レッド・ダイヤモンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ダイヤモンド』に投稿された感想・評価

 交渉下手な強盗?泥棒?のジャックは、半年前に突如音信不通になり未練たらたらな元恋人のカレンが、ブルース・ウィリス演じるエディとの間の面倒事を抱えというか押しつけに、現恋人候補とおせっせ中に不法侵入…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

ブルースの引退前のB級シリーズ(?)にしてはマトモな作り。
オープニングもお洒落じゃん?
ちょっと期待しちゃうぞ♪

キャスティング良し。
クレアの笑顔は健在。
あれ? ほんとに面白いぞ?
あとほん…

>>続きを読む

高額の宝石を巡って、窃盗団とマフィアが繰り広げる争奪戦をスリリングに描いたクライムアクション。驚愕レベルは少し低目でしたが、複数のどんでん返しが存在しました。但し… ある程度の内容は充分に想定範囲内…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


2022/02/18鑑賞。62点。
狙撃手・ローガン役のジェナ・B・ケリーは、ブルース・ウィリスのガチ愛人か隠し子じゃないかと思う頻度で共演してる。彼女売れそうなのに…と思ったけどいつのまにか俳優…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

何の前情報も入れずに鑑賞始めたから冒頭の銃取引で警察かと思ったら泥棒だった(笑)。不二子ちゃんチックな危険な元カノが引き連れてきた悪事災難に巻き込まれた泥棒チームの活躍と顛末が描かれていたが、ブルー…

>>続きを読む
はなじ

はなじの感想・評価

3.0
Abema
撃ち合い具合のわりに当たらな過ぎ?ブルースウィルスの扱いがあっさり。最後は縁をしっかり切ってすっきり。
MNakamoto

MNakamotoの感想・評価

3.0
映画自体はまあまあよかったと思いますが、カレンはすごく嫌な女でした。
manac

manacの感想・評価

3.5

フツーに面白かったです。
教訓とか学びとかまったくないけど、楽しけりゃそれで良し。
カナダ映画のせいか、ブルース・ウィリス以外に知ってる人はいなかった。

アクションもなくコメディちっくな言葉もない…

>>続きを読む
mametoume

mametoumeの感想・評価

3.5

カナダ映画です。ブルース・ウィルスが悪役で、結構ファンには残念な役ですね。主役のジャックにどうも良い印象が持てないのは、取り巻きの女3人がイチャイチャしてるからでしょうか。割と筋はシンプルでレッドダ…

>>続きを読む

動画配信で映画「レッド・ダイヤモンド」を見た。

劇場公開日:2017年2月4日

2016年製作/90分/G/カナダ
原題:Precious Cargo
配給:パルコ、AMGエンタテインメント

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事