ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒマラヤ 地上8,000メートルの絆』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

3.8

基本、人間は自然の中で生かされている生き物だと、常日頃から思ってる自分なので。

山に対して何故そこまでの思いを抱けるのか、しかも「デスゾーン」と呼ばれる人が生存出来ないような地にまで向かってしまう…

>>続きを読む
YAJ

YAJの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

【韓流大泉洋】

 暑い夏、ちょっとでも涼もうと8000m級の映画を見て来たが、熱すぎる友情、人間愛に滂沱。ハートは煮えたぎってしまった。

 韓国の実在の登山家の物語。公式サイトのストーリーをご覧…

>>続きを読む
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

4.4

韓国🇰🇷の登山家オム・ホンギルの実話を、ファン・ジョンミンが熱演。

登山チームのオム隊長とヒマラヤ4座を登頂したムテク。オム隊長が故あり引退した後、登山チームの隊長となりヒマラヤ🏔️登頂するが、下…

>>続きを読む

富士山北アルプス南アルプスなどに登るくらい登山が好きな父と鑑賞🗻私自身は登山しないし知識も全くない。

事実に基づく映画らしい。
韓国映画ってどうしてこんなに心を揺さぶられる描き方ができるんだろう。…

>>続きを読む

エベレストを始めK2などの14座を初めて登山成功したアジア人のオム・ホンギル。
そんな彼がエベレストに登り命を落とした3人の亡骸を回収するため、無謀な登山に挑戦する。

正確に言うとこの人物は韓国人…

>>続きを読む
pepe

pepeの感想・評価

4.2

最初のうちは
「山に取り憑かれる人の気持ちがわからない」
「毎回見送る方はたまったもんじゃないな」
「引き返すという選択肢は持たない人たちなのかな」
等と、わりと冷めた目で観ていたんです。

でも

>>続きを読む
予備知識なしで鑑賞。
実話ベース、まさかでしたし泣きました。
nakina

nakinaの感想・評価

3.2
子供と鑑賞☆☆☆☆☆
夫婦で鑑賞☆☆☆☆☆

はぁー。久しぶりにこんなに泣いた😭
Masato

Masatoの感想・評価

3.6


韓国が誇る名登山家のオム・ホンギルと後輩のパク・ムテクの登頂を目指す中で芽生えた切っても切れない絆を描いた実話ベースのアドベンチャードラマ。

こんな実話があったとは。山に魅せられた人間たちの強い…

>>続きを読む
ソバ君

ソバ君の感想・評価

3.6

アマプラで見れることを知って少し前に視聴

山に魅了され、危険と隣り合わせながらも、登山に挑戦する話かと思いきや、仲間の死体を回収しにいくストーリーだとは!あらすじちゃんと読まなかったので、びっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事