ヘイロー: ザ・フォール・オブ・リーチの作品情報・感想・評価

ヘイロー: ザ・フォール・オブ・リーチ2015年製作の映画)

Halo: The Fall of Reach

製作国:

上映時間:100分

2.8

『ヘイロー: ザ・フォール・オブ・リーチ』に投稿された感想・評価

MADFUMI

MADFUMIの感想・評価

2.6
HALOをもっと詳しく知っていれば楽しめたのかな?と思いました
字幕鑑賞。
2019年200本目。

HALOシリーズは詳しくは知りませんが、今作を鑑賞してやっぱり対エイリアン物はスターシップトゥルーパーズの方が面白いなと感じました!!
マスターチーフの歴史を振り返る絵本。
CGも動くイラストレベル。
全体的にモッサリしてて再現VTRって感じ。

アクションシーンを期待してはいけない。
マスターチーフの過去のお話。彼がチーフと呼ばれるまでに何があったのか…

なんとなくエンダーのゲームを思い出した
HALOのゲーム内容全然思い出せなくて、ほぼ初見で観ることになるとは思わなかった。でも面白かった
nickfcanon

nickfcanonの感想・評価

2.5
スターシップトゥルーパーズみたいなのを期待した。CGに手書き感のあるペイントの絵は好き。集団戦争シーンはなく 迫力不足でした。

マスターチーフの過去。
HALOシリーズはスピンオフばっかりプレイしてたからあまり本編に馴染みはないけど、マスターチーフはなるべくしてマスターチーフになった感じがあった。
スパルタン-II計画の過酷…

>>続きを読む

うーん、まったく感情移入できなかったな。CGをわざと粗めに仕上げてアニメ風にしてるわけだけど、見れば見るほど、2次元のアニメがいかに素晴らしくできているかというのがわかってくる。

テクニカルな試み…

>>続きを読む
バンドデシネを3D化したようなアニメーション。マスターチーフになるまでの話

マスターチーフの生い立ちについての3Dアニメ。ゲーマーからするとHalo:forward onto dawnよりこっちの方が楽しい。そもそもXboxが日本では弾圧されたゲーム機だから、ましてやHal…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事