マンガティティの怪物の作品情報・感想・評価

マンガティティの怪物2015年製作の映画)

The Monster of Mangatiti

2.8

『マンガティティの怪物』に投稿された感想・評価

rinrin

rinrinの感想・評価

3.8

ニュージーランドのテレビでやっていたので見ました。
やはり自国の実話の事件と言うことがあってかなり話題になっていました。
平和が当たり前な国だったのでこんな酷いことが過去にあったのかと衝撃を受けまし…

>>続きを読む

実際にあった監禁事件を被害者が語る再現ドラマ。構成的に仰天ニュースやアンビリーバボーみたいで映画っぽくないです。被害者本人がアップで語るシーンはいらなかったと思う。逃げるチャンスは何度かあったと思う…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.5

女を何人も犯しまくった田舎の男と被害者の1人の再現ドラマ。
世界名作劇場に出てきそうな農民の男がヤバい奴だったと。
そんな話。
実際にあった話だし、とても救われない話なので、厳しいのはある。
ナレー…

>>続きを読む
事実に基づく映画。

この犯罪者が裁かれることなく死んだのは残念だ。

逃げれる場面はたくさんあったのに、それができなかったのはストックホルム症候群のせいか。
蜜子

蜜子の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

実話をもとにした事件の映画が好きであらすじを見て気になって見たけど本当に悪趣味で最低な犯人だった…。

どうしてあんなことをするようになったのかは知らないけど貴重な若くて楽しまなきゃならない時期の女…

>>続きを読む
suuuuuu

suuuuuuの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

実話。
本人のコメントと再現。

逃げることより、嫌な目に合わない方法ばかり考える状態になる。
やっと本気で逃げた時の緊張感は結構きたなー。
町の人々が怪しんでるのに追求はしてないのも怖かった。
さと

さとの感想・評価

3.0
山奥に監禁されてた女の人の話。
被害者本人がナレーションをする再現映画みたいな感じでした。

ほんとこわいし、嫌な気分にしかならなかった。
あと気になったのは当時の実の子供たちはどうしてるんだろう。

人里離れた場所で家庭教師をするアルバイトを見つけた19歳の女の子は、父と息子ふたりで暮らす谷で仕事を始める。

最初の1週間はまるで本当の家族のように接し、生活がまるで夢のようだった。そこから少しず…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

2.7
実話に基づいたお話。実際の被害者本人が語ってて知るべき事件だと思うし胸糞すぎる
yoruichi

yoruichiの感想・評価

2.2
胸糞悪いし👎退屈なバイトでも 時給安くても お家の近くでやるべきだよ。
>|

あなたにおすすめの記事