イレブン・ミニッツの作品情報・感想・評価

『イレブン・ミニッツ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

11分の出来事をそれぞれの視点で展開して
一つの話になる群像劇

という認識で観はじめて
例えばバンテージポイントのような本当にバラバラな関係性の視点かと思えば

割とみんな関係性が濃かったりして

>>続きを読む
HotTuna

HotTunaの感想・評価

2.0
白い鳥が部屋の中に入って来るシーンとか、最後までよく分からないシーンが多い。

誰しもに突如死が訪れることを映画的に表現したかったのだろうか。

凄く面白いアイデアなのだけど…

関連性の無い複数の群像劇が、結末に向かって徐々に集結し整っていく伏線回収型作品では、“なるほど!そうだったのか!”… と納得出来る点が非常に重要だと思います。残念ながら…その部分が少々弱かったようで…

>>続きを読む
随分前に鑑賞した作品
観終わった後に「うわぁーー!!!嫌いーーー!!!大嫌いーーー!!!!」って椅子から崩れ落ちた記憶あり
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.1
余り関連のない人たちが最後にからむという訳なんだが、お互い関連なさすぎて映画としての意味がないと思う。
前フリが全く頭に入ってこないしとにかく長いからラストの繋がった!って感慨がミリもない

初めてのイエジー・スコリモフスキー。なんとなくヨーロッパの観るべき映画監督みたいなイメージなんだが合っているか?それは別のイエジーか?と思ったらこの監督俳優としてなんとアベンジャーズに出てるんだ。誰…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

3.8

短いシーンの繋ぎ合わせがラストの衝突に収束する瞬間が気持ち良い!セクシーな女優さんのいかにも…な癖の強さが引っかかってましたが最後のアレは目を離せなくなりました。

トークショーによるとメメントモリ…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

これ、、、はっきり言って『フア◯ナ◯・デ◯ステ◯ネーション』じゃねえか?(爆)
登場人物がかなり多く。1…

>>続きを読む

ポーランド映画
今を生きる

解説付き
宗教的
監督さんの私的内面的映画だそうです。

11に意味は無いそうです。

字幕

ジャーマンシェパードは、監督さんの飼い犬
クレジットに名前出てて、可愛か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事