恐喝少女の作品情報・感想・評価・動画配信

『恐喝少女』に投稿された感想・評価

Kumi

Kumiの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

「 なんで、戻ってくるかね 」

それな、笑ってしまったw

売春しまくって、300万稼いで、助けてくれた彼女に対してあっさり過ぎんか?笑

野菜スープ五三〇円!玉子スープ五三〇円!ザーサイスープ五三〇円!チャーハン六八〇円……スープ高ない?ゴーヤチャンプル?中華屋で?

妊娠しちゃったっぺぇし、援助交際したおっさんが母親の恋人だったらし…

>>続きを読む

まあそんなに簡単に足洗えるわけないよな。
女の子が無事だっただけまだ救いがあるか。
でもあれだけのことやってたらその後平穏には生きていけないだろー。
女の子の演技は良かった。
男の子はクズすぎて草

>>続きを読む

タイトル借りしたけど・・・。
まったく面白くないですね。w
サスペンスの部類に入るんだろうけど無駄なシーンが
かなりあってなんでこの映像必要なの?ってばかり。
主演の子は一応セーラー服着てますが
高…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.5

そんなに悪くないよ!尺が短いのがとても良い。これより長くてももうする話もないだろうしね。
良い悪いは置いといて、流れてる音楽(とノイズ)で主人公がどんな状態なのかわかるので、その辺含めて結構わかりや…

>>続きを読む
OMSB

OMSBの感想・評価

3.6

凄く低いハードルで観始めたから思った以上にストーリーが面白かった。

正直卒業制作ってくらいボロがめちゃくちゃあって、同じ部屋にいる2人の照明の当たり方が違かったり、途中いくつかのシーンで声が片方か…

>>続きを読む
バムセ

バムセの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

あらすじで期待せず、駄目だったら、観るのを止めようと思っていたのですが、主演のカップルのナチュラルな演技の可愛さに惹かれて、最後まであっという間に鑑賞しました。新鮮な作品でした。

母子家庭に育つ売…

>>続きを読む
Kazooki

Kazookiの感想・評価

3.0
主演の2人が良い。この2人のキャラクターと演技を引き出せたことはすごい才能だと思う
薄暗くてちょっと安っぽさがあって、あまり好んでは観ない映画なのだけれど、面白かったです。
強者と弱者が簡単にコロコロ入れ替わって。
そんで主演の女の子が可愛いし、男の方は情けないけどなんか憎めない。
主人公の2人の演技良かったです。
この2人、どうなっちゃうでしょうか。。(´・_・`)
>|

あなたにおすすめの記事