小春日和の作品情報・感想・評価

小春日和2014年製作の映画)

こはるびより

製作国:

上映時間:25分

3.7

あらすじ

『小春日和』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.5

母のお葬式で久しぶりに再開した兄弟💦
兄の夢の為に、自分の夢を捨てて実家の郵便局を継いだ弟(´・・`)💦
そりぁ~素直な気持ちで向き合える訳もなく。。。

謎の女性がそんな重い空気をかき混ぜてくれた…

>>続きを読む
Thorta

Thortaの感想・評価

3.9

おばちゃんの語りが妙に心地良いと思えば、舞台は岡山の小さな郵便局。病気だった母親の仏さんと帰郷した医者の兄と故郷に残った弟、この二人が感情をぶつけ合うシーンはどこか他人事とは思えずのめり込んでしまっ…

>>続きを読む
てるか

てるかの感想・評価

3.7

誰かを失った悲しみに打ちひしがれるのではなく、その人との愛しい思い出や感謝の気持ちを慈しんで生きていきたいと感じます。小春日和のように、心がふわっと温かくなるストーリーです

https://sho…

>>続きを読む
KUBO

KUBOの感想・評価

4.0

これは2014年のリアル会場でも見たやつ。

私、松本若葉が大好きなんです。『電王』の時からのファンで。それだけで満点あげてもいいんだけど、

松本若葉って、なぜかちょっと不思議な女性を演じることが…

>>続きを読む

よく出来てた。
松本若菜の美しさが違和感になってて、ファンタジー感あり、とても良かった。

舞は悩ましいところ。
あと漫画家志望の若者の自転車の件は必要だったかどうかも悩ましい。でも空港のシーンに意…

>>続きを読む
【徳島国際短編映画祭にて鑑賞】
これはビックリするぐらい素晴らしい作品でした!
ストーリー、色彩、風景、凄い才能ある監督さんだなと。
卒業制作で作ったとは思えないクオリティの高さに脱帽。

あなたにおすすめの記事