スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャーの作品情報・感想・評価

『スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャー』に投稿された感想・評価

主人公は記憶喪失だけど、滅法、強い。 まるでジェイソン・ボーンみたいだ。 診察してくれた美しい女医さんと、どんなひどい目にあって記憶喪失になったかを解明していくと同時に、FBIの内部に潜む悪い奴を探…

>>続きを読む
アクション自体もない
主人公のマッチョ具合を全然いかせてない
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖アクション:OV:アメリカ映画〗
アメリカのOVらしい⁉️
なんだかようわからんかった作品でした😱💧

2022年1,026本目(▲103)
とし

としの感想・評価

2.5

2021年11月6日
オリジナルビデオ
#スティーヴ・オースティン
#ザ・ストレンジャー
視聴
記憶喪失となった元FBI捜査官のお話なので、 #ジェイソン・ボーン がプロレスラーのような体格になった…

>>続きを読む
poteo

poteoの感想・評価

2.0

2021-390
イマイチ。残念。

元WWEスーパースターのストーンコールドがスクリーンで!

あのね…キャラムービーだから低予算でもB級アクションでポンコツシナリオでも良いのよ、問題はそこでは無…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

1.5
知らん顔ばっかりで、自主制作映画のクオリティに見えてしまった。シリーズものみたいだから、本国では当たっている模様。
批評がしにくい。スティーヴ·オースティン、ゴリラみたいな身体には恐ろしさを感じる。
2014.09/05 2回目鑑賞。
蓮華

蓮華の感想・評価

2.9
ストーリー的にはオモシロイと思うねんけど、なんとなく気分悪くなってしもた…
カメラワークかな…
ジョン

ジョンの感想・評価

2.0

低評価したくない主義やけど、これは何年ぶりかに低評価でした...。ストーリーは別にいいけど、映画全体を通してめっちゃ酔った。カメラがなんかグラングランしてて、あかんかった。アクションもイマイチで、主…

>>続きを読む

記憶を失った捜査官ーその裏に隠された陰謀とは?S・オースティン主演のOV武闘派サスペンス。
復讐+潜入捜査+陰謀+記憶喪失…面白くなる要素がいっぱいなのに…。
"ヤツが現れた"。記憶を失った元FBI…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事