ハロウィーンタウン2 カラバーの復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハロウィーンタウン2 カラバーの復讐』に投稿された感想・評価

xreinax

xreinaxの感想・評価

3.1
抜け穴を探すともがいてたものが少しずつ見えてくる!!いいね〜ワクワクだった、灰色の世界懐かしい!
my

myの感想・評価

3.2

記録🌟

1から2、3年経ってのハロウィーンタウンの続編。子どもたちの成長にびっくり!特に男の子はガラッと見た目も変わってて最初違う子かと思ってしまった(笑)
私的には1よりもこっちの方が好き。
前…

>>続きを読む
ハロウィンだから見た!

1の方がワクワクしたかな〜
カルが悪いやつだと早めに気づいて良かった。
ルークと結ばれてほしいな〜

子役たち成長しすぎ!!
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0

1から3年…子供たちがめちゃくちゃ成長してる~!!大人チームは何も変わっていないのに子供の成長期って一気に顔付き変わるよね‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊みんな大人びてた♡
弟くんなんてキャスト変わった…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.2

魔女として成長したマーニーが見られるハロウィーンタウンの第二弾。前作の悪者の息子が出てきて人間界と魔物界を操ろうとするのをクロムウェル家族が阻止するお話し。ディランが背が大きくなっていてビックリした…

>>続きを読む
仁科

仁科の感想・評価

-

誰を呼ぶ?!ゴーストバスターズ!!

ではないけど、CGとストーリーをもっと強くしてくれればなぁ… リメイク版とか出してほしいくらい好き。ハリーポッターの下位互換。

ディズニープラスで観たけど、最…

>>続きを読む

『子供向けの作品に真面目になるのは良くないかもしれないけど...』

間違いなく1作目の方が優れていると言わざるを得ない。
ハロウィーンタウンシリーズは私の子供の頃の憧れの存在で、今でもその存在は大…

>>続きを読む
なる

なるの感想・評価

3.4

ジャケットが同じだけどこっちがほんとの2😂
今回の敵は1作目の敵の息子😳

前作に比べてマーニーが魔女として目覚めて
いろんな種類の魔法使ったり🪄
おばあちゃん抜きでも立ち向かうところに成長を感じた…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

ジャケは同じだけど、コッチは"2"✨
前回悪さをしていた奴は倒したんだけど…
そいつにはイケメンな息子が居て、父親のかたきを取りにやってきたっ!!

展開はわかりやすいので、子供と一緒に見たりするに…

>>続きを読む
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2022-510

〈Halloweentown〉シリーズ第2作
子供達の成長って凄い、特にディランの成長に驚く
ハロウィーンタウンにあるブロックにカルの顔が出てくるの普通に気持ち悪い
片方しかない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事