呪怨館の作品情報・感想・評価・動画配信

『呪怨館』に投稿された感想・評価

ふじこ

ふじこの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

住人が次々と亡くなった曰く付きのお家で、唯一生き残ってたオバさんが引っ越して行き、新しく引っ越してきた家族の長男が近所の虐待されてる女の子と良い感じの仲になりつつ、謎の小部屋にあった霊と交信出来る装…

>>続きを読む

アメリカの事故物件的な話
びっくり系のホラーだけど、それよりもエヴァンとサマンサのラブロマンス重視って感じがした
1番怖かったのはジャネット婆さんが急に怒鳴るところです
最後のナレーションを考えると…

>>続きを読む
りろ

りろの感想・評価

2.8
う~ん、いまいち中途半端

ところで
妹は何の影響もなかったのかい?

てか、あのコは可哀そうじゃないか
いつかあの人に復讐するっていう映画つくってくれない???
突如他人の家に侵入してちゃっかり居座るサムも受け入れる家族も全員ヤバすぎて幽霊の方に気持ちが向かないよぉ…
幽霊と仲良くなった妹、結局なんの伏線でもなかったの?怖いよぉ…
YSK

YSKの感想・評価

1.9

広大な一軒家に引っ越してきた一家、隣家の美少女と仲良くなり、屋根裏部屋にあった「霊と交信できるハコ」を開けたため身の毛もよだつ恐ろしい出来事が起こる…というお話

うーん、隣家の美少女ことサマンサが…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

サムが好きになれず😓

不倫なんだろうなはわかっていたものの、そのときの赤ちゃんがサムだったのには気づけず💧
でもだからってエヴァン〇さなくても😓

オチもしかり、全体的にストーリーが好きじゃなかった😓

見やすいホラー映画が見たい気分だったので、評価が低いことは承知の上で鑑賞。

タイトルは「呪怨」館となっていますが、日本の「呪怨」とは全く関係ない洋画。
ストーリーは主人公一家が引っ越してきた館が地…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

不倫して尚且つ赤ちゃんを身篭らせちゃう夫はクソ。

サムが転がりこんだおうちでは実は母親が殺された場所でもあった。これもなにかの因果なんでしょうかね、、


というかサムがあまりにも身勝手すぎてイラ…

>>続きを読む
定番の家系かなと思ったが、ちょっとだけ変化が効いている。しかしそれがまた芯を食っていなかった。もう少し家族を絡めたり、過去とか掘り下げて欲しかった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
ジャケット詐欺です⁉️タイトル付けるの下手くそです‼️タイトルで手にとってもらおうなんて…見え見えです‼️
冒頭で、ほぼわかっちゃって…ラストで思うのは…やっぱ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事