ザ・マスター 宋師の作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・マスター 宋師2014年製作の映画)

THE MASTER

製作国:

上映時間:86分

2.1

『ザ・マスター 宋師』に投稿された感想・評価

miyuki

miyukiの感想・評価

-

中国らしい実話の映画🎬
19世紀半ばの中国🇨🇳清朝政府は腐敗しヨーロッパ列強の侵攻を許したため中国人民がアヘンで苦しんでいた。そんな中、救世主たちが現れ国を命懸けで立て直そうとした。シャンは師匠の元…

>>続きを読む
せら

せらの感想・評価

1.8

蔡李仏拳の映画。
ところどころ、カットや演技が雑。


中国には--日本のロマン的イロニーと比して--愛国革命の伝統があるんだなと改めて思ったが、これは同時に呪いでもあると思う。そしてそういう愛国革…

>>続きを読む
記録

おもんないから気絶しそうになりながらも詠春拳っぽいムーブが出てきて若干目が覚めた。
時代背景が悲しい。
中盤までは、かなり崇高に流れてゆくのですが、それ以降は別物ぐらいに。
英雄、林則徐の名前が一瞬!

誰しもが幸せになる権利を持っている。

間違えて借りた
本当はイップマン外伝のマスターZを借りたつもりだった

せっかく借りたので見たけど酷い映画
有名なカンフー家の物語らしいが、ここまでつまらなく作られて可愛そう
お金のないインディーズ…

>>続きを読む

※基本愚痴と悪口なので注意


中国政府が愛国心を育てるために国策で作らせているのでは?と思うほどに綺麗事ばかりでエンターテイメント性に欠けた作品。アクションは動けそうな人間が居るのに殺陣と…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

1.7

コレは映画か?低予算無名の役者達演出が稚拙不自然なフェードアウトなどTVシリーズを再編集したと思える箇所が多々あった。

政府の検閲が伺われるセリフもある。映画としてクソレベルだが、あまりにも撮影が…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4

詠春拳のイップマンを描いた『グランド・マスター(一代宗師)』と被ってるタイトルだが、こちらは同じく中国では名の知れた蔡李佛家拳の陳享(チェン・シャン)を描いたドラマ。
ワイヤー・アクション等はほとん…

>>続きを読む
激ヤバ。
付き合いで一緒にみたけどわらける事もなく終わってる。
カンフーってなぜにこーなんでしょー?笑
rkasai

rkasaiの感想・評価

1.0

中国、武道ものとしてのフォーマットそのままでおもしろいものはほぼなし。戦闘シーンとしての迫力もなく、ストーリーとしてのうねりもない。
果たして、はじめの方に師匠が教えた秘伝は何だったのか?伏線もなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事