テラーハウスの作品情報・感想・評価・動画配信

『テラーハウス』に投稿された感想・評価

1.7
217件のレビュー

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットに写ってる女性一体誰だよ?その①

メリケン最恐との触れ込みのお化け屋敷をオープンしようと思ったら地獄の門を開けちゃった。

一応、ストーリーはある。
お化け屋敷内のビジュアルも結構凝っっ…

>>続きを読む
Tomoe

Tomoeの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

伝説のZ級ホラー。

※ネタバレ注意※
序盤の、ハゲのおじさんが壁に飛ばされ、十字架の形✝️に磔にされるシーン以外は何も覚えていません。
そのシーンはかなり笑いました。
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.3

お化け屋敷をオープンしようとしたらリアルなお化けが出ましたというホラー。
お化け屋敷の祭壇にある地獄の門を開くのに無垢な魂が必要という設定。巨乳霊感少女、作家の元神父他に施設のスタッフ(少女もスタッ…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

2.0

お化け屋敷の内装とかめっちゃ凝ってて良かった。
お化け役のオーディション時の採点のくだりは笑った!

悪魔だか悪霊に殺され方がなんかダイナミックだったな〜🤣🤣

話がしっちゃかめっちゃかで逆に面白い…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖ホラー:劇場未公開:アメリカ映画〗
アメリカで最恐と呼び声高いお化け屋敷で起こる恐怖を描いたホラー⁉️
ほんまに最恐なの?って思うくらいヤバいクルー達と、なんかコメディっぽくて安っぽい感じがダラダ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
NY西部で最も大きく怖いテラーハウスというおばけ屋敷がリニューアルオープン。今年のテーマは「地獄の門」オーナーのティム、リーダーのケイジが従業員たちに指示する。しかし次々と人がいなくなる…
腕

腕の感想・評価

2.0

実際にあるお化け屋敷のプロモーション作品。
youtubeに取材映像あったけどキャストが普通にインタビュー受けてた。
この人ら素人なんかい!!!!!!!!


結構ガチめのお化け屋敷なだけあって造形…

>>続きを読む

演技も構成も映像技術もドB級すぎて逆に見やすい。怖いのが苦手な人でも1人で見れる。オブジェとか小道具系がとても作り込まれていたから、変にCGとか使わないで作品全体を全部アナログでやって欲しかった。も…

>>続きを読む
seahorse

seahorseの感想・評価

1.1

最初の10分までは面白そうでした。その後ドキュメンタリー風な棒読みがずっと続きます。まるで吹き替えの演技。
子供の学芸会だったら模型など凝っていて頑張った!
B級ホラーのポスターはすべて同じアングル…

>>続きを読む

『テラーハウス』視聴。
つまらねえのは承知してるんだけどいつも筋を忘れてしまう都合四回目の視聴。もう好きなのでは?まあ嫌いではないですね。人が水平に飛んでひゅーーびたん…の名場面が見たくて。お化け屋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事