遅すぎた涙の作品情報・感想・評価

『遅すぎた涙』に投稿された感想・評価


 フルムービーのカラー化

 https://youtu.be/tl5HYs75YAA?si=abZ2ivN1bkLd9rbD

 フルムービー

  https://youtu.be/1eZki…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

「こんなチャンスは二度と来ない
子供の頃からお金持ちになるのが夢だったの」

バイロン・ハスキン監督による、
【フィルム・ノワール】。


ある晩、友人宅へ向かう夫婦の車に、大金の入ったスーツケース…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.1

うわ〜、ひさびさにガツンときたなあ😆。
クライマックスのショットも画になってたなあ😏。こんなこと書いてはいけない展開だけど😎。

リザベススコット👏。
美しく、強欲で、自己愛の強い女。
ある意味純粋…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.1
人を殺すたびにプルプル震えるリザベス・スコットが考えの足りない女って感じで良い。
ダン・デュリエのぶっ倒れ方が見事。
えり子

えり子の感想・評価

3.1

リザベス、スコットが悪女に扮して、最後まで罪を認めないまま、あの世へ落ちてゆく。
ハード、ボイルドのようなところもありました。
みんな、お金と銃で動くのね。
そして、黒人は車の掃除とか、荷物運びとい…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-
リザベス・スコットは小さいカーラ・デレヴィーニュみたいだな。

自らの欲のために男たちを殺していくさまはむしろ清々しい。悪党が女のその悪っぷりにビビるさまが面白い。え、まだやんの?みたいな。
AONI

AONIの感想・評価

4.0
悪女映画といえば、真っ先にこの作品が挙げたくなるほど、リザベス・スコットの堕落キャラが鮮烈。普通の婦人がどんどん、その場しのぎで嘘と罪を積み重ねていく感じが凄いです。
nh

nhの感想・評価

3.3

リザベスさん、大金が転がって来たからってそこまでの悪女では無かったのに結局殺しまでやってる。
大金独り占めてメキシコ行った後のパーティ後の笑顔が何とも充実感が見えて恐ろしい!
警察に届けるって言って…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

3.8

オープンカーにて夫婦で移動中に突然対向車から大金の入ったカバンを車内に投げ込まれた事でその大金を自分のものにしようとする妻の話👜💵


冒頭からなんの前触れもなくカバンが放り込まれるのでビックリする…

>>続きを読む

ある夫婦の車に大金が入ったバッグが投げ込まれたことで始まるフィルムノワール。

この妻が主役且つ曲者で、金が欲しいあまりにアクシデント的ではあるものの夫を殺害、金を取りに来た怪しい男と手を組み義理の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事