難波金融伝 ミナミの帝王 賠償金の行方の作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 賠償金の行方2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:82分

3.4

あらすじ

『難波金融伝 ミナミの帝王 賠償金の行方』に投稿された感想・評価

おむ

おむの感想・評価

3.2

このシリーズが好きでたぶん15作以上は見てます。
エンディングに流れる竹内力の微妙な歌も含めて好き😂

この作品はシリーズの中でもかなり後期のものだけど、騙される側も騙す側もちょっと間抜けな気が🤔

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

2022年 鑑賞 22-295-32
地上波 深夜放送 にて
竹内力さんver.ミナミの帝王シリーズの第54作目。
舎弟役は桐谷健太さん、探偵役は岩崎ひろみさん。

ゲストは、春やすこさん、松澤一之…

>>続きを読む
やっぱ面白い。
竹内力は何回見ても渋すぎ、カッコよすぎでしよ、、、
そして桐谷健太は舎弟役の中でいちばん好きかも。
あ、いや、ジュニアの舎弟なら大東くんも好きだ、、
まゆ

まゆの感想・評価

3.0
女の子と飲み放題で5000円っていうのを信じるのがそもそもあほすぎ😅

タダと安いもんほど怖いもんはない😓

これを見て似たような手口に遭うあほなおっさんが減ったらいいね。
やっぱりかっけー

なんであんなにギンギラのテカテカのスーツが似合うんだろ、竹内力かっこいいよ

大体はいつもの流れどおり進む
しっかりすっきり出来て良い

庶民の味方でもある正義の金貸し・萬田銀次郎の活躍を描くOV版第31弾。賠償金未収のまま開店休業状態へ追い込まれたラーメン店主に代わり、銀次郎が強欲母子に巧妙な罠を仕掛ける。
親子愛と、ラストの銀次郎…

>>続きを読む
524

524の感想・評価

3.6
子供の頃みた、竹内力のミナミの帝王が好きでつい見てしまった。U-NEXTで竹内力版はたくさん見れるようです。
桐谷健太出てるとは思わなかった。


「銭のないとこから銭はとれへん…あんたが一番知ってるんとちゃうんかァ?」(cv.竹内力)

同居人の勧めで見たけど、思ったより面白くて最後まで見てしもた笑

眠れる関西の血が騒いでもうて、私も力ボ…

>>続きを読む

ぼったくりバーといい、架空請求といい、ミナミの帝王は生きる上で大切なことを教えてくれる…

今回も人情味あふれる良い話。ただ、ラーメン屋できたの全然銀ちゃんのおかげやないやないけ!とつっこんでしまっ…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
大沢あかねがラーメン屋の娘役で出演。
ぼったくりバー経営の母と金貸しの息子を型に嵌める。
この親子のクズっぷりが酷いので、もっと追い込んで欲しかった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品