Love Me!の作品情報・感想・評価

『Love Me!』に投稿された感想・評価

nana

nanaの感想・評価

3.8
わかるの一言
でもそれに甘んじてはいけないと教えてくれる人が現れない限り終わる
s

sの感想・評価

2.0

16歳の思春期女子というかほぼこれは親のせいだなとしか思えないほどに捻くれてしまった難あり女子がタイトル通り周りの男たちにlove meを振り撒く話。
この映画の悲しいところは主人公サラに女友達が存…

>>続きを読む
Ayae

Ayaeの感想・評価

3.5
自分で立たなきゃいけないのよ、でも、ひとりでは立てないのよ!何が悪いの!っていう奔放さ、わたしは好き。
エイプリルの七面鳥を思い出した。
m

mの感想・評価

3.8
主人公の赤リップのマットな質感が好き。全体に漂う生活感というか、脱力感というか、置いてきぼりにならない感じがすごくいい。
とにかく私を愛してー!かまってー!を体現した映画。

気持ちがわかるようでわからない。まぁ結局は他人だしこんなもんだよね。

久しぶりにラブコメを見てみたのでした。
ただただ愛されたい女の子のお話。

女の子が絶妙に可愛くない感じが可愛い。

内心はナイーブなのに、エキセントリックな行動をしてしまう感じが青春って感じだった。
Yoshiki

Yoshikiの感想・評価

2.0
何が伝えたかったのか意味がわからない。起伏もなく、ただただ情緒不安定な女の子の映像を見せられるだけの作品。俺の理解力がたりないから??
この女の子の不安定さが意外と好きだったやつ…!生意気なのも嫌いじゃない…!
YellTao

YellTaoの感想・評価

1.5

まんま。ラブミーーー!

MacBookぶん投げたり、バイクに火着けたり、
公共の場でタイツ脱ぎ捨てて鬼ごっこしたり。
かまってーーー!な、ぶっ飛んだ行動と、
部屋のベッドでの、ひとり空虚な描き方は…

>>続きを読む

メンヘラな子が成長する話かと思ったら、メンヘラがメンヘラのまま終わる話だった。
でも分かるよ行動一つ一つに、だれか私を助けて!の寂しさが込められてる感じ。
だれか私を助けて、だれか私を愛して、だれか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事