あのこの話をすこしだけの作品情報・感想・評価

あのこの話をすこしだけ2016年製作の映画)

製作国:

3.0

あらすじ

『あのこの話をすこしだけ』に投稿された感想・評価

どうしても見返したくなってDVD購入。
越智ゆらのさん好きすぎるので文句なしに高得点。
透明感あふれる肌の白さが儚くて素敵。
公開中「おかざき恋愛四鏡」では、彼女の成長した演技が見れます。
顔つきも…

>>続きを読む
いで

いでの感想・評価

3.1

おんなのこきらいのスピンオフ。主人公の兄貴があいつだったり、MICOちゃんとあのカフェが出てたりはするけど、思ってたのとはちょっと違った。
スピンオフと言うのなら後輩の女の子やあいつの彼女とかの話が…

>>続きを読む
Takahiro

Takahiroの感想・評価

1.0

これだったら短編でスピンオフなんて作らない方が良かったと思う。20分の作品で色を出すのは難しいと思うが本編が良かっただけに残念すぎる。音楽も本編のふぇのたすはがっつり作品にマッチしていたが、今回は少…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

越智ゆらのが肌白すぎておばけみたいだった。いい意味で。

コップの水をかける動作めっちゃ好きなんですがまた見れて嬉しかったです私。

兄はわかっているからキリコちゃんにあんな風な態度とったんだなぁっ…

>>続きを読む
mura

muraの感想・評価

2.0

名古屋のシネマスコーレにて。加藤綾佳の特集ってことで「おんなのこきらい」と本作を連続で見た。

ロリータフェイスな女子が出てきて、これまた世代的に拒否されたかと思わせつつ、「おんなのこきらい」のよう…

>>続きを読む
アガリ

アガリの感想・評価

3.6
胸キュン短編映画。だけど意味もしっかり込められてて。ラストが特に好き。主題歌のSHE IS SUMMERも良さ。

あなたにおすすめの記事