エタニティ 永遠の花たちへの作品情報・感想・評価・動画配信

『エタニティ 永遠の花たちへ』に投稿された感想・評価

分かった。トラン・アン・ユン監督の映画は味わうものじゃなくて、愛でるものだ。いつも内容には?に思うことがあるのだが、そんなことは関係ないくらいこれでもかという美しい邸宅・庭・そして子供たち。命を繋い…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

3.6
19世紀末のフランス上流階級のヴァランティーヌ(オドレイ・トトゥ)が結婚し、子宝に恵まれる。
そしてその次の世代、また次の世代へと、命は受け継がれていく。

やや単調ですが、華やかさはピカイチです。
水縹

水縹の感想・評価

4.8

バラ色に上気した頬や太陽で輝く髪、新緑などどのシーンも全て美しい静的な映画だった。調度品がどれもセンスが良い。時代につれファッションの遷都も見れて面白い。
永遠の花たちへというタイトルに相応しい様な…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

特に興味が有った訳ではなく、単に時間の都合上での観賞でした。
だから内容も知らず。知っていたのは、以前に「ノ…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

トラン・アン・ユンだから覚悟していたけど、まさかここまで何もないただ美しいだけの映画だとは。
男女が出会って結婚し、子どもが生まれ、また生まれ、子どもが死に、夫が死に、子どもが幼なじみと結婚しまたそ…

>>続きを読む

ため息が出るほど、美しい映画でした。

印象派の絵画が動いているみたい。

最初はセリフも音楽もなく、赤ちゃんをあやす音、床を歩く音、ごくごく自然な音が印象的に‥。 じょじょに美しい歌声や聴き慣れた…

>>続きを読む
shoooooyu

shoooooyuの感想・評価

3.7

予告編を見るたびに泣いてた念願作品

愛おしいな、胸が痛いな、色んな感情が湧くけど、数珠繋ぎのように親から子へと繋いで行くそれぞれのストーリーを見れたのは、とっても"色"があって素晴らしかった。

>>続きを読む
紫陽花

紫陽花の感想・評価

5.0

こんなに美しい映画を初めて見ました!

全てのシーンが美しく、まるで絵画のよう。

美しいお花とクラッシック音楽と俳優陣の演技にもひたすら酔いしれました。女性は皆さん魅了されるのでは?

大好きなメ…

>>続きを読む
mepris73

mepris73の感想・評価

4.3
良かった。
映像、衣装など美しい。
お話も予想より良かった。
すべてが美しい🤤
海の青いグラデーションがきれい〜!

登場人物が多すぎて話の細部まではよくわからなかった😂
みんな子だくさんだねえ〜
>|

あなたにおすすめの記事