キャプテンEOの作品情報・感想・評価

『キャプテンEO』に投稿された感想・評価

まる

まるの感想・評価

5.0

ディズニーランドに連れて行ってもらったとき、何回もみたな〜。小学生にも刺さるかっこよさ。本当に衝撃的だったし、大好きだった。またやってほしいな。

ゾウだったかな?誰かのくしゃみで水しぶきが出てくる…

>>続きを読む

スター・ウォーズに出てくるマックス・レボみたいな象のフーターくんがドジすぎて可愛い(食いしん坊で地図を食べてしまう)。

逆光の女王様シルエットからの切り返し、マイコーの超絶スマイルのヨリが最高。

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

3.5

ストリートパートはチープだけど、やっばダンスパートは…
約40年前ぐらいの作品
多分、その頃ではかなり進んでいただろうなぁCGは…
何気に監督がコッポラだし、製作総指揮はルーカスだし…豪華すぎ
それ…

>>続きを読む
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.5

コッポラ×ルーカス×マイケルの超豪華短編。
ディズニーで観た気がするけど全く覚えていなかった。
ルーカスが関わっているだけあって、それなりにスターウォーズ感があるし、MVの延長として観れば十分面白い…

>>続きを読む
クローズする前に3Dメガネを掛けて観たかった...

監督がフランシス・フォード・コッポラで製作総指揮がジョージ・ルーカスとゆうだけでもう凄い。
kikajima2

kikajima2の感想・評価

4.0

クルーが変形して楽器になるギミックはかなりかっこいい。特にブリキ男がドラムセットになるとこ。マックス・レボみたいな象も可愛くて良い。

マイケル・ジャクソンが敵に囲まれた時に拳でちょっとした威嚇をす…

>>続きを読む
fky

fkyの感想・評価

-
これコッポラなんですね!今改めて見たい時はどうやったら観れるんだろう。ディズニーランドで復刻した時見たけど、17分もあったかなぁ...。

パークのアトラクションで3~4回は観た記憶がありますが、Filmarksに登録されていたのを知らなかったので、数年ぶりに改めてYouTubeで鑑賞、恐らくトータルで10回近く観てると思います。😅

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.6

ディズニーランドのマイケル・ジャクソン主演のアトラクション『キャプテンEO』
このアトラクションが映画にあたるのか私はわからないけど、Filmarksに項目があったので、一応レビューを書いておきます…

>>続きを読む
Marsha

Marshaの感想・評価

4.0

マイケルが今生きてたら65歳か〜

母のお腹の中から聴いていたマイケルの声だからとにかく耳馴染みが良い(?)

本作は、ディズニーランドでリバイバル上映をやっていた時に家族で観に行った。
当日10歳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事