ザ・カラテ3 電光石火の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・カラテ3 電光石火』に投稿された感想・評価

KEI

KEIの感想・評価

3.0

そういえば『女必殺拳』でも変な悪役紹介シーンがあったなぁ。ラーメン屋の孫娘と山下タダシの日本語が成長していた。てか、眼、眼よ、治ってる!?相変わらずショッカーの改造人間みたいな悪役たち。鈴木正文、相…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.8

ザ・カラテ遂に完結!
相変わらずな作品だった


今回は九州で山下タダシの空手が炸裂!
ストーリーはあってないようなもので、わざわざ説明する気も起きない笑
とにかく80分台とコンパクトにまとまってい…

>>続きを読む

かなりグダった3作目。

前2作にはあった「くだらねーが不思議と観させる」力が決定的に欠けている。
全体的にほんわかした雰囲気。人は死ぬけど。

------------ネタバレもクソも無いが一応下…

>>続きを読む

結局何が “電光石火” だったのかはわからなかったけど、とりあえずタダシ三部作の最終章。

「10作目で終わる」と言いつつ、「2部作にする」→「やっぱ3部作!」と、宮崎駿先生並みに辞める辞める詐欺を…

>>続きを読む

ジョン・ウィック2、ジョン・ウィック3
くらいに
ザ・カラテ2、ザ・カラテ3
でも
飛び抜けて傑作なザ・カラテ2

本作は山下タダシのライダーキックが炸裂。
ブラックウルフの品がなくて嫌。
「ヤマシ…

>>続きを読む

 1975年。視力が戻ったタダシは、空手道に邁進していた。「おのれの頭をビール瓶で殴り強さをアピールする沖縄兄弟」「撲殺十字架とソード十字架を振り回す神父」「エッヘッヘ、イッヒッヒと笑うカラテ黒人」…

>>続きを読む
ひええ

ひええの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

今作も「バチカン十字殺法のデビル・クリス」「吸血ハブ兄弟」をはじめとした狂人がいっぱいでてきて楽しかった。
しかし、1作目と比べるとアクションが微妙...どうやら、アクションができる外国人俳優がシリ…

>>続きを読む
今回もウルフやクロスにハブ兄弟と妙に濃い敵と戦うアクション映画

でっかい十字架振り回して戦う神父がお気に入り

昔のカルト扱いされてるトンデモ少年漫画のノリを映画で再現した名作だと思います

中国拳法の親娘に会う為、九州へ赴くタダシ。しかし、そこには陰謀が渦巻いていた。
娘目当て下心満杯のタダシ(多分童貞)は父娘を救えるか…

展開はいつもの通り。
軽快な燃えるBGM。
武道家達の紹介シ…

>>続きを読む

山下タダシの珍カラテ映画完結編!

視力が回復したタダシをまたまた世界中の珍格闘家が狙う!
今回はタダシが一人で九州に行くので鈴木正文の出番が少ないのかなと思ってたけどクライマックスの大乱闘では大暴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事