エクソシズム・オブ・モリー・ハートレイの作品情報・感想・評価・動画配信

『エクソシズム・オブ・モリー・ハートレイ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

悪魔祓いの失敗で色々あって更生施設に送られてしまった神父が、24歳の誕生日を迎え浮かれた挙句友人を殺したらしい女性が搬送されてきてなんやかんや悪魔祓いをするけど実は悪魔崇拝者たちの策略だった!

「…

>>続きを読む

悪魔祓いに失敗してなんやかんや精神病院にぶち込まれた神父が、収容先で悪魔に取り憑かれた女の子を助ける話。

「エクソシスト」でもそうだけどなぜあっちの悪魔さんはゲボリンチョを顔面に吐きかけてくるのか…

>>続きを読む
mrymemry

mrymemryの感想・評価

3.4

一応ストーリーひねりはあるのと、話がトントン拍子で進むのが良かったな。
悪魔祓いシーンでは、わりと遠めからの聖水ふりかけ技が気になったかなぁ...🎵
悪魔祓いに関してはもうちょい画期的なシーン見てみ…

>>続きを読む

タイトルの通り悪魔祓い系です。

助手的ポジションで悪魔祓いをしていた神父が失敗し訴えられたのかな?刑務所行きを免れ矯正施設へ。
神父の資格は剥奪されたが、そこに怪しい女性が入院してきて・・というあ…

>>続きを読む

2020年53作目。

やばいやつ。
悪魔はいつだって人間を誑かそうとしてるんだな。恐ろしい。

気を付けよう!
FFとかで、リヴァイアサンいるけど、悪魔だからな!

ポゼッションっていう映画あるけ…

>>続きを読む
yoいこ

yoいこの感想・評価

2.0
世の中にも悪魔に取り憑かれてそうな人多いからみんな悪魔祓いしてもらったほうがいい

虫((유∀유|||))

「バイオハザード」のスタッフが放つ、
あっさり終わる悪魔祓い映画。
怖いより、気持ち悪い系やけど、まぁフツーな感じ。

悪魔に騙されて悪魔祓いに失敗し、精神科病院に入院した…

>>続きを読む
さき

さきの感想・評価

1.5
びっくりするシーン多かったけどつっこみどろこが数ヶ所あって、話はいまいちだった
あと少しきもちわるかった
porikozn

porikoznの感想・評価

3.2

悪魔祓いの時に、助手をしていた神父が悪魔に騙され失敗。
精神病院に入院させられる。
そこに、悪魔に取り憑かれた?女性モーリーが入ってきて、助ける感じ。

てか、悪魔が姿を表してから、女性は一気に凄い…

>>続きを読む
Takuma

Takumaの感想・評価

3.5
特に真新しい展開があるわけでは無いけれど、普通にエクソシストものとして楽しめた

あなたにおすすめの記事