難波金融伝 ミナミの帝王 キタの女闇金の作品情報・感想・評価・動画配信

『難波金融伝 ミナミの帝王 キタの女闇金』に投稿された感想・評価

銀次郎にお金を借りてた客が次々と返済にやってきた。その客達はとあるクラブからお金を借りていた。
ミナミの帝王シリーズ第5弾。
梅子いいキャラ。
CO23

CO23の感想・評価

2.9
交際費遣いまくりの時代だからこそできる手口。
たしかに失うものない人が一番怖い、、、
Yopi

Yopiの感想・評価

3.5

ホステスが金貸して、取り立てにヤクザが来て、傷害保険で借金横棒にするとか極悪非道な金貸し…

冒頭に出てくるホステスに金借りる人(身分は社長)が
「領収書で飲み代にしたら、大丈夫」って発言には最悪な…

>>続きを読む
銀ちゃんが女闇金にじりじり追い詰められる、いつもとは逆のストーリーが面白い。
それにしても竹内力、かっこいいわあ。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
萬田銀次郎に恨みを持つ女金貸しの話。
女を武器に萬田から顧客を奪い翻弄する。
釜ヶ崎の治外法権ぶりが印象に残る。
minami

minamiの感想・評価

5.0

これはラスボスである菅田俊さんがひたすらカッコいい話です(違) 最後は銀ちゃんにやられて退散するのだけど、サングラスを外して、ぐっと睨みつけた後、もう一度つけて去っていく姿に「かっこよーーー(灬ºω…

>>続きを読む
kotarou

kotarouの感想・評価

3.3
クラブでホステスが金貸しやって、あい釜地区の日雇い総動員で2億回収

2020.170

カネを通して社会の闇を照らし、生活の知恵も身につくOVシリーズ第5弾。本作は東西同業者対決、同じ債権債務でも違いがある。民法第174条・一年の短期消滅の時効:飲み屋のツケは一年経ったら払わなくてよい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品