フェリシーと夢のトウシューズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェリシーと夢のトウシューズ』に投稿された感想・評価

erieri

erieriの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

途中に流れる曲がとても好き、フェリシーが水たまりに落ちる羽からバレリーナの第一歩を学ぶシーンはいつ見てもハッとさせられる。そこからバレリーナになる夢を追いかけそれを見守るヘクターもとても心温まる存在…

>>続きを読む
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

3.7
結構前に見た作品
当時新体操やってたので、こういう系の映画を見るの好きだったな〜
声優がエル・ファニングとは分からなかった!
バレエを見たことがある人が一度は憧れるであろうあのトーシューズ(ポアント)の話。バレエは才能勝負であるということが改めて感じられた。主人公の直向きな努力と絆と夢。

このレビューはネタバレを含みます

1:アニメーション:★★★☆☆
本作は高品質なアニメーションで描かれており、バレエの優雅な動きや舞台が見どころの一つです。

2:ストーリー:★★★★☆
主人公が夢や友情を追い求める姿勢が感動的であ…

>>続きを読む

エッフェル塔🗼や後にUSAに寄贈される自由の女神🗽が建造中の19世紀末パリ・オペラ座でバレリーナになるフレンチドリームを叶えるアニメ映画。

孤児院を脱走、師🧑‍🏫を得て「ベスト・キッド」的な雑用に…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

バレリーナを目指す少女の話。

シンデレラっぽい話なのかな~と思いきや、ちゃんと努力する描写が入っているのは良かったです。
練習シーン自体も『ベストキッド』的なユニークな特訓になっていて、ワクワクさ…

>>続きを読む
Markするの忘れてた。

懐かしいなぁ。

心変わりする孤児院のおじちゃん好きだった。
NATSU

NATSUの感想・評価

4.5
まだまだ子供だった私にはちょうど良い作品だったのかなと思います

もう1回見直したいです
sany03

sany03の感想・評価

3.5

サントラgood♪rainbowを先に聴いて、どんな映画なのかな?と観賞🎬 
実際バレエと携わってる方が観るとおそらく難あり設定だと感じる点多々?..^^; かもですが、展開がサクセスストーリーの王…

>>続きを読む
昔観た時はこういう夢のある物語大好きだったけれど、もう少し大人になってから観るとしんどくなるのかな。
>|

あなたにおすすめの記事