LO: インターネットの始まりの作品情報・感想・評価

LO: インターネットの始まり2016年製作の映画)

Lo and Behold, Reveries of the Connected World

製作国:

上映時間:98分

3.6

『LO: インターネットの始まり』に投稿された感想・評価

mappii

mappiiの感想・評価

-
んんん、なんか興味ない題材すぎて、ドキュメンタリーアレルギーなってた恥

でも、インターネットが当たり前すぎて、興味無くなってるの割とやばめ???
ヘルツォークが作るとドキュメンタリーもヘルツォーク色が出る。
KS

KSの感想・評価

3.7

インターネットの始まりを起点に、その技術の社会的な影響を過去/現在/未来の視点で考えるドキュメンタリー。

大きな話をし過ぎていて、ゲーム依存や宗教的価値観の話などインターネットと間接的に繋がる所は…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.5

LOGを送ろうとしたのにLOでクラッシュ
まさにLo and Behold「驚きの事実」
最初に題名の理由が出てくるの珍しい
でも邦題はちょっとおかしい。インターネットの始まりじゃなくて活用に重きを…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.0

ヴェルナー・ヘルツォーク監督作品『LO: インターネットの始まり』を観た。情報内容それ自体には、正直言って特筆すべきものはないのだが、聞き手であるヘルツォークの嗄れ声と、ゆったりとした間を配置する編…

>>続きを読む
bowzZ

bowzZの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

何にでも功罪がありまさ。ここでネット使って書き込んでるのが功か罪かはよく分からないのだが。
世のあらゆるものがネットに依存して、それ無しで成り立たなくなったのが最大の罪の方かもなー。一般に普及してた…

>>続きを読む
前半より後半の方が面白かった。
テクノロジーが進んだあとに待ってる世界についての話。
hagy

hagyの感想・評価

3.5

ヘルツォーク監督
インターネットの始まりから未来までを魅せたドキュメンタリーです

大学の講義なんかより興味深く、またわかりやすいです、そしてよっぽど娯楽映画より面白くて観入ってしまいましたので、普…

>>続きを読む

【ご褒美】


目標"そのもの"から、
『満足感を得られる人は少ない』
と思います。


"長期"の目標を
『10キロ痩せる』

"短期"の目標を
『1キロ痩せる』
に設定したとします。


『短期…

>>続きを読む
すみそ

すみその感想・評価

3.7

現代人にとって生活に欠かせない存在であるインターネットの誕生と闇、未来と夢の話。日々拡張し続けるインターネット、進化し続けるテクノロジーとどう付き合っていくかは人類の課題であり、また脅威になるのか人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事