難波金融伝 ミナミの帝王 野良犬の記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 野良犬の記憶2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:93分

3.4

あらすじ

『難波金融伝 ミナミの帝王 野良犬の記憶』に投稿された感想・評価

元社労士の助成金詐欺と、社会保険事務所と悪徳建設会社の癒着。
ゲスト:山村紅葉、江藤潤、鶴田忍、桑原和男、高山知浩
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

大手建設会社の下請け会社はいちゃもんを付けられお金を払ってもらえず資金繰りに苦しんでいた。一方、優良債務者の女社長が経営するビル管理会社にはとても従業員には見えない男たちが出入りしており…という話。…

>>続きを読む

ミナミの帝王シリーズにハズレ無し。
舎弟はやっぱり、桐谷健太に限るなぁ。
さすが関西出身、自然な関西弁が心地いい。
山村紅葉はああいうわざとらしい演技も、味ってやつなのかな?個人的には微妙だったけど…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

2021年 鑑賞 21-307-19
竹内力さんver.ミナミの帝王シリーズの第56作目。
舎弟役は桐谷健太さん、探偵役は岩崎ひろみさん。

ゲストは、山村紅葉さん、江藤潤さん、桑原和男さん、高山ト…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.1
気楽に流し見できるいいシリーズ(笑)
悪か善か分からぬ萬田。話も結構しっかりしてた。岩崎ひろみがよかった。セクシーがないのは寂しかった(笑)
ytv版鑑賞
毎回、水戸黄門のような似たような展開ですが
弱きを助け強きを挫くようなお話安定してみてられますね。

山村紅葉さん、ええな…! 詐欺師のきっついオバちゃんかと思いきや、悲しい過去をもっていて、飲みすぎてぐでんぐでんになってる姿は他人とは思えない。共感して涙してしまうシーンもあり…

私が今勤めている…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
監督官庁と天下り先企業の癒着なんて今でもありそうなネタ。
山村紅葉の主役を食いそうな存在感は凄い。
ケチ

ケチの感想・評価

-

岩崎ひろみの奇妙さ、山村紅葉のしっかりしすぎの芝居などブレ要素が多いが面白い。あとシリーズ各作品を観るたびに思うが、大阪の街並み・住宅などの風景や、市民の服装・髪形など大阪の文化の記録としての側面も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品