エド・ゲインの作品情報・感想・評価

『エド・ゲイン』に投稿された感想・評価

実話という素材を生かし切れず、恐怖もグロさもなかった感じ。それかマーダー独特の哀愁感がほしかった。

2人しか殺してないのに米国史上最も有名なシリアルキラーとされるエドゲインの猟奇事件を映像化した作品。主演はなんと『13日の金曜日』シリーズでジェイソンを演じたケイン・ホッダー。実物のエドは背丈150…

>>続きを読む
タクト7

タクト7の感想・評価

2.0

けっこう、分かりにくかったですね。

タイトルはエド・ゲインですが…保安官がメインの視点で進むので、そこまでエド・ゲインの事を描いてる作品ではなかったですね。

シリアルキラーのエド・ゲイン目的で見…

>>続きを読む
ウィスコンシン州の小さな町プレインフィールドで女性が行方不明になる事件が起きる。地元警察は犯人を追うが…。
ねこ

ねこの感想・評価

1.7

先日レビューしたスティーブレイルズバック版エドゲインとは異なりケインホッダー版を再鑑賞。

スティーブ版と異なる点
・グロさはある
・ケインホッダーがエドゲインとイメージ違いすぎ
・保安官目線
・い…

>>続きを読む
EMi

EMiの感想・評価

3.7
Netflixのドラマ、マインドハンターにハマって実際の凶悪犯映画にたどりついた
悪魔のいけにえ、レザーフェイスの元ネタ?
「エドゲイン」
こちらは完全に脚色をつけすぎたエドゲイン関連の映画。
ケイン・ホッダーは人の革よりホッケーマスクが似合ってるかなーw
yuuuk

yuuukの感想・評価

-
こっち見るくらいだったらディレンジドを見た方が忠実に描いている

映像的には言うほど悪くないんだけど
実話のエド・ゲインの殺人事件がメインじゃなくて
なんだか頼りないつーかアホの保安官が主役の
変な映画になっちゃってます。
エド・ゲインは完全に脇役です。wwww

>>続きを読む
志庵

志庵の感想・評価

1.0
これエドゲイン期待して観ちゃダメ!
主人公はエドゲインじゃなくてゴミクズ保安官
これならエドゲインの名前使わないで欲しい。
ゴミクズ保安官のゴミクズ映画で見る価値なし。
>|

あなたにおすすめの記事