深夜のファーストフードの作品情報・感想・評価

深夜のファーストフード2013年製作の映画)

Burger

製作国:

上映時間:12分

2.9

あらすじ

『深夜のファーストフード』に投稿された感想・評価

深夜のファーストフード店で繰り広げられる血気盛んな若者たちの人間模様。
何か特別なオチがあるわけでも、どんでん返しがあるわけでもないけど不思議と見入ってしまう。
登場人物たちのキャラも背景もなんの説…

>>続きを読む
Sy

Syの感想・評価

3.5
ちゃんと理解したい作品。きっと無知な状態で見たらもったいないのでは?
昔深夜に友達とバーガー店よく行ってたけど、日本だと店内静かでゆっくり出来てよかった。深夜でテンション上がるのは分かるけど、こんなうるさい店いやだな...
SAMANSA

SAMANSAの感想・評価

-

深夜のバーガーショップにて、若者達それぞれの事情やバックグラウンドが垣間見える。

日中のハンバーガーショップでは起こりそうにもないことが起こる深夜のカオスさと人間模様がリアルに描かれた作品です。

>>続きを読む
やほ

やほの感想・評価

-
個人的に好き。
みんな深夜テンションで、自分のやりたいがままに生きてる感じのカオス感がリアルに描かれていて良い
み

みの感想・評価

-
夜って太陽が見ていないから、より奔放な行動ができる
深夜のファストフード店なんて、その温床みたいな場所で、お互いを理解しようという姿勢のなさが目立つ
Taise

Taiseの感想・評価

2.5
深夜の治安悪めのファストフード店って感じ。自分なら絶対に居たくない。
太

太の感想・評価

3.6
なにかありそうだと思わせる雰囲気、見終わってからいっぱい考察できて楽しい
みゅー

みゅーの感想・評価

3.0

深夜のファーストフード店、色んな人いるよね…なショートフィルム。約12分。


私自身、深夜にファーストフード店って行ったことない…気がする(記憶が無い)けど、これが深夜テンションって感じに映されて…

>>続きを読む

特筆すべきこともない、美しくもない、心揺さぶられることもない、ありふれた光景の一コマ。どうして映画にしたのだろう。一体何を伝えたかったのか。ていうか、そもそも演技なの?だとしたら、逆に凄い。外国語補…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事