THE DEADTIME ザ・デッドタイムの作品情報・感想・評価

『THE DEADTIME ザ・デッドタイム』に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

臓器の闇取引を行う男の娘クレアが父親の取引の証拠を見つけ、口論となり父親に頭を殴られる。
更には父親は肺を病んでおり娘の肺を移植しようとしていた。臓器摘出されようとしていた時に助けてくれた警備員マイ…

>>続きを読む
BIGPINK

BIGPINKの感想・評価

1.0
数日かけて 何度も中断 再生 繰り返し 不思議と再生で思い出す あらすじ要らずに観れたが 最後のオチは ‪何ンなんだい あらすじ要らずも そこが起因かい だとしたら凄い
calro

calroの感想・評価

1.5
なんだかいろいろ悪くないのに、全編通してただならぬチープさがにじみ出ているのはなんでだろうか。サスペンスアクションの王道みたいなストーリーと展開だけど、すべてが冗長でテンポが良くないのでしんどい。
さるこ

さるこの感想・評価

1.8

手術台の上で突然目覚めた主人公。
眠らされて生きたまま臓器売買のドナーにされてしまったのか…。
偶然通りかかった警備員の協力を得て必死に逃げつつ、巨悪に立ち向かう…。

的なやつです。




何度…

>>続きを読む
夢一路

夢一路の感想・評価

2.5

久しぶりの映画鑑賞が、この作品ってどうよ……って感じ(笑)アクションはまあまあ、サスペンスとしては△、全体的に星二つがいいとこだけど、車好きな私にとっては、名車がたくさん出てきて、尚且つその走行シー…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

1.3

評価低すぎてウケる笑
もっとサスペンス的なのかと思ってたんだけど、違ってのんびりしたストーリーでした笑
目覚めたら手術台の上で解剖されそうになってる状況でめっちゃワクワク展開出来そうなのに、逆に良く…

>>続きを読む
ムビ子

ムビ子の感想・評価

3.0
なんでこんなにレビュー悪いんかは分からんけど面白くもあり退屈でもあったな〜〜( ˙ㅿ˙ )
とりあえず頭悪すぎて最後のシーン意味わからんかった。見てたやつはデッドタイムの話やったら現実世界は???

実は2度目…

また見てしまった。

ストーリー設定いーのだけど、だらだら進むテンポの悪さがイライラ😒💢💢途中寝落ち…けどまた挑戦。寝落ちの繰り返し。

配役 5 よくわからない
脚本 6
映像 3…

>>続きを読む

感想川柳「地雷とは こういうものと 知らしめる」

パッケージ借りしたら…イヤな思い出が甦りました(´-ω-`)まさかコンテイジョンサバイバーズの再来が…。(。´Д⊂)

臓器売買がテーマで面白そう…

>>続きを読む
もにあ

もにあの感想・評価

1.1
ひとつひとつのシーンが長くてノンビリしていて、テンポが悪い。
緊迫感もなく、内容薄い。
セリフで説明するだけで映像の面白さなし。

マイナーな作品故、吹き替えも下手な声優多し。

いい所なし。

あなたにおすすめの記事