タンゴのもつれの作品情報・感想・評価

『タンゴのもつれ』に投稿された感想・評価

alf

alfの感想・評価

1.9
主役がオーバー。

靴のちっちゃいチャップリン。
ファイティングポーズでプリケツは、サイレントお◯らかしら?

アイデンティティの消失


放浪紳士誕生以後、初めてチャップリンがお決まり扮装以外の姿をスクリーンに映した作品。いつものちょび髭がないと安心しないのは、もはや洗脳の類である。

話の内容はライバル2…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.5

一人の女(ミンタ・ダーフィ)を巡ってダンサー(チャールズ・チャップリン)とバンドのリーダー(フォード・スターリング)とクラリネット奏者(ロスコー・アーバックル)が争う。


ダンスホールでのドタバタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クライマックスは、チャップリンとフォードによるグダグダなダンスシーン。

みどころはソレだけ(笑)

2021年3月18日(木)
あかがねミュージアム:あかがね座。
午前の部11:00~
午後の部1…

>>続きを読む

若いチャップリンが素顔、普通の服で出演しているというそれだけで見る価値ある映画。めっちゃイケメン。
話はダンスホールで女の子を巡って三人で大乱闘するだけの話。当時の人気喜劇俳優三人で、おそらくジャッ…

>>続きを読む
kayupan

kayupanの感想・評価

-
ダンスホールでチャップリンとダンス音楽のバンドメンバーが女を取り合って喧嘩して会場をめちゃくちゃにする話。
ひる

ひるの感想・評価

3.4
ダンスホールで殴り合うチャップリンが一瞬キートンっぽく見えた

【チャップリンレビュー71作品目🎩】

サイレント映画の初代〈喜劇王〉と呼ばれたマック・セネットによる監督作品🎥セネットは敏腕プロデューサーとしても知られ、チャップリンを映画界に送り出した第一人者だ…

>>続きを読む
KICCO

KICCOの感想・評価

-

アーバックルだぁ!!!
アーバックルがキートンを映画に誘ったの分かるなぁ……。キートンのキャラクターは存在しないもん。この混乱の中にこいつを放り込みたい!って感じかな。
チャップリンがキーストンに不…

>>続きを読む

ダンスホールにて女性を巡って3人がバトル。
分かりやすいドタバタ喜劇。
髭なしスーツ姿のチャップリンは少しキートンに似てる。
男の一人の動きがディズニーアニメでよく見る悪いタイプの動物がする仕草が満…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事