ホワイト・バレットの作品情報・感想・評価・動画配信

ホワイト・バレット2016年製作の映画)

三人行Saam Yan Hang/THREE

上映日:2017年01月07日

製作国:

上映時間:88分

3.3

あらすじ

『ホワイト・バレット』に投稿された感想・評価

72点
Netflixでの視聴。ジョニー・トー監督シリーズ続いてます。頭部に銃弾を撃ち込まれて病院に搬送された強盗犯、その監視に就く刑事、さらに強盗犯の治療にあたる女医の3人(英題はTHREE)が病…

>>続きを読む

行き詰る心理戦…みたいなのを勝手に期待してたら全然違った。あのド派手な見せ場までのフリやったのね。
それぞれ登場人物が何をしたいのか分からんし、あらゆるところが雑ながら、それなりに楽しく観たよ(´∀…

>>続きを読む

バックグラウンドを一切省いて病院内だけで展開する作りは良いし、女医・警官・患者を中心とした各登場人物の立たせ方も悪くないと思うけど、流石に溜めが長すぎるか。賛否両論あるマシュー・ヴォーンみたいな長回…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.7

いや面白すぎる!88分という短尺の中であそこまで魅せてくれるとは!アクションというアクションはありませんが犯人と警察の心理戦、いつ犯人側が動くのかなどドキドキしながら観ていました!変にBGMをかけず…

>>続きを読む
2023.2.24
ウォレス様を堪能

ヴィッキー・チャオは年取ってもかわいいのも収穫
80〜90年台は日本では香港スターが大人気だった。その頃韓国のドラマや映画はほとんど発展しておらず香港だ断然上だったな

聞き慣れた広東語の台詞

観る価値あり

今作のジョニー・トーは病院内を舞台にしたメディカルサスペンスとでも言おうか。

強盗団の容疑者チョンは頭に銃弾を受け病院に運び込まれるが、治療の末意識を取り戻す。
刑事のチャンは情報を聞き出そうとす…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

3.5

趙薇は何なの、バカなの、イライラする
杜琪峰、得意の緊迫感、でも少しタルい、感情移入する先がない

ラストのスローモーション撮影すごい、それぞれ時間経過が異なる様に見える、いったいどうなっているのか…

>>続きを読む
不穏で緊張感漂う90分弱。お互いの思惑の探り合い隠し合いからクライマックスの長回し銃撃戦の緩急が気持ちいいし、ラストの後味も医療サスペンス感があって好きですよ。やや不思議なリズムだけど面白かったです。
2023.09.03

妄想劇?
夢想劇?

コメディ風味のなか表情の変わらぬ鋼鉄のルイスクー
>|

あなたにおすすめの記事