アマゾネス対ドラゴン 世紀の激突の作品情報・感想・評価

アマゾネス対ドラゴン 世紀の激突1974年製作の映画)

Superuomini, superdonne, superbotte

製作国:

上映時間:105分

3.0

『アマゾネス対ドラゴン 世紀の激突』に投稿された感想・評価

 辰年にドラゴン映画を観賞しよう!と、部屋に積まれたDVDストックを眺めていたら目に入った映画。
 何となくタイトルの雰囲気で買っていただけだと思うが、折角なのでこの機会に鑑賞。

 アマゾネス…作…

>>続きを読む
mugcup

mugcupの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


世紀の激突とは 笑

香港の陽気さと
イタリアの美女好きと
メキシコのビバメヒコと 笑

漢は女のために戦うのだ!
チュッチュッしたいからね

あーあ、たまには泣ける映画とか心温まる映画とか観よう…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.0

20210522鑑賞
なかなか。
アマゾネス軍団から村を守るために3人の男たちが暴れ回る話。いやぁもうトロマ級(褒め言葉)のアホ映画で楽しめた。酒飲まないと観てらんないけど。展開はグダグダだけど、そ…

>>続きを読む
3バカ大将が農村を襲うアマゾネス軍団と渡り合う! とってもおバカなイタリアと香港の合作。ゆるゆるでそこがまた面白い。
1974年 イタリア 香港 メキシコ /コメデイー?🤔

アチョーーッ💕

オープニングがコミカルな音楽ではじまるヘンテコリンな映画。🤷ナハッ??

休みの朝にはもってこいの大衆娯楽映画


3人の英雄が村人達を率いて、力で村を支配しようとするアマゾネス達と戦う映画

流れは7人の侍
怪力の黒人にカンフー使いのアジア人、マスク姿の超人がバッタバッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

岳華さんが良いというファンの口コミで視聴。DVDと日本語吹き替え。(DVDは字幕のみなのでご注意)
良かった…。水牛に乗る優雅な岳華さん…剣を華麗に回す岳華さん…相手が女だとわかると花をあげる岳華さ…

>>続きを読む
ねび

ねびの感想・評価

3.3

ちょっとエッチだけど笑えるマッタリなアクション映画。マスクオブゾロを見て、主役のダーマってヒーローの設定がゾロと被っているので、思い出して投稿。
ドラゴン=カンフーを期待してはいけない映画。カンフー…

>>続きを読む

はぁ…
また貴重な休日をしょーもないイタリア映画で消費してしまった…

昔々、アマゾネスに虐げられてる哀れな村があったそうな
そこへ偶然通りかかった『カンフー使いの東洋人』『黒人の狂戦士』+現地の守…

>>続きを読む
Mouki

Moukiの感想・評価

-

記録

フザけた設定に対してちゃんとフザけていたのが愛嬌があってよかった。
3人のスーパーヒーローの人間臭さが笑えて思いの外楽しめた。
特に主役のダーマの設定は村人をだましていながら悪事を働いてるわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事