フレッシュ・ミート サイケな家族の作品情報・感想・評価・動画配信

『フレッシュ・ミート サイケな家族』に投稿された感想・評価

ギャング対カニバル一家の血肉祭りと予想して、レビューに思ってたのと違うと書かれてるのまで見て、視聴。そうですね、思ってたのと違いました!!!これに尽きます!!それがよいか悪いかは人それぞれですね!私…

>>続きを読む
いこ

いこの感想・評価

-
なんだろうなぁ…
悪い奴らが襲った一家はもっとやべえ奴らだったみたいなのは好き。
リナの言動とか感情と行動が一致してないの何w イヤァ‼️とか言いつつ食卓囲んでるしw

まぁコメディなのでこんなもんかな
のむ

のむの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

人喰い家族が誘拐犯を返討ちにする系映画だと思ってたけど、誘拐犯と恋に落ちちゃったり家族同士も仲間割れして殺し合いしだしたりと中々ハチャメチャストーリーだった

話が読めないという点では飽きずに見られ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おすすめに出て来たから観てみたけど、、、

primeの説明にはギャングに人質にとられた食人一家が反撃開始とあって、そこから受けた印象とは違った。
まともな人間がいない方がコメディぽくて面白かったか…

>>続きを読む
おろち

おろちの感想・評価

2.5

えっと〜何でこれ見ちゃったんだろ??
ヴィーガンズ・ハムからのカニバリズムとコメディ繋がりでつい見ちゃったよ。

カニバルホラー・コメディショー!
ってあったけど、人種問題があるみたいでそれをネタに…

>>続きを読む
犬里

犬里の感想・評価

2.7

全部観終わってから気付いたけどニュージーランドの映画だったのか。
アジア人差別とか、有色人種の味方ぶるベジタリアンの白人とか、ニュージーランドもアメリカと似たような感じなんだなぁと思った。しかしマオ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

センスない胸糞悪いストーリー。観ながらところどころ吐き気したり不快感があったけど、ぶっ飛びすぎてて最後まで飽きずに鑑賞できたと思う。
股間を噛んで血が出たり、手首が折れて骨が出たり、痛すぎて直視でき…

>>続きを読む
くろ

くろの感想・評価

3.4
なんやこの映画は
B級映画によくあるチープなグロさはクセになる
Eiji

Eijiの感想・評価

3.5
何だこの映画は!?
ジャンプスケアに簡単に引っかかってしまった
まりえ

まりえの感想・評価

2.5
タイトル通りの内容で、まさにB級映画〜
コメディってほど笑いどころもないし、展開も??が多くて、面白くなくはないけど、惜しい感じww
>|

あなたにおすすめの記事