霊幻戦士キョンシーズの作品情報・感想・評価

霊幻戦士キョンシーズ2010年製作の映画)

Jiang shi xin zhan shi

製作国:

上映時間:100分

3.0

『霊幻戦士キョンシーズ』に投稿された感想・評価

僕はオリジナルのキョンシー観たことないんだけど、これキョンシーじゃなくてヴァンパイアだよね?
女版ジェット・リーことジャン・ルーシャーが大活躍する映画、冒頭でジャンのアクションに圧倒される、ジャンv…

>>続きを読む

「エンジェル・バトラー」が良かったのでジャン・ルーシャーさんのアクション目当てでみましたがアクションシーンはそこまで多くなく残念でした。
普通にキョンシーの友達がいて若者の姿のキョンシーの悩みとか日…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.4

どちらかと言えばあまり好きな作品ではないですが、とにかくアクションが凄かったです!ユン・ワーさんがいるだけで全然違いますねwこの作品にユン・ワーさんが出てなかったら評価は低かったかなと......せ…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.8

舞台は現代の香港。劇中でもキョンシーといっているんだけど、ジャンル的には吸血鬼ものだよな。人を襲うキョンシーを倒していくヒロイン。父をキョンシーに殺され、姉も行方不明。演じるジャン・ルーシャーは中国…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

デニス・ロー監督によるホラー・アクション作品である本作は、行方不明の姉・スーの情報を得ようと"人喰いキョンシー"を捜し求めては退治する日々を繰り返していたとある日に、何かと気にかけてくれる、キョンシ…

>>続きを読む
記録用

お姉さんのアクションがキレキレだったのでこの点数です

このレビューはネタバレを含みます

DVDジャケで元華の顔が隠れてるし、本編でお札が出てこないし、ファンサービスとしてステレオキョンシー服着てる程度しか出てこない。着替えちゃう。
ぴょんぴょん跳んでるキョンシーを想像して見てしまうと印…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

アクションはさすがに文句なしですが、個人的にはキョンシー覚醒後のアクションにもうちょっと凄みが欲しかった。髭のおじさんは相変わらずいい味出してる。(2019-155-8-4)

このレビューはネタバレを含みます

タイトルはキョンシーズとなっているが、ピョンピョン飛び跳ねるどころか皆さん普通に自由に歩き回っているので、分類では従来のキョンシー(殭屍)ではなく、むしろ西洋のヴァンパイア(吸血鬼)といえる(※)。…

>>続きを読む
moondiva

moondivaの感想・評価

3.0

キョンシーハンター役の女優さんのマーシャルアーツアクションがキレッキレ!
キョンシーはお札つけた白塗りではなく今どきの女の子風で、中国版バンパイアですね。昔とはイメージが違いますが、これはこれで楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品