Dead Before Dawn 3D(原題)の作品情報・感想・評価

『Dead Before Dawn 3D(原題)』に投稿された感想・評価

Half zombie. Half demon. All zemon!

お爺ちゃんの経営するオカルトショップの店番中、うっかり呪いの壺を割ってしまった冴えない青年のお話。

楽しいゾンビコメディ映…

>>続きを読む
まき

まきの感想・評価

-
なんで日本に上陸してないんだ
ビビリ散らかすデヴォンがずっとカワイイです。楽しいゾンビ映画。日本盤DVD出すかサブスクか上映なんでもいいからやってほしい
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.2

ゾンビ+悪魔=ポンコツ

ジジイの骨董品屋で封印されていた悪しき壺を壊してさぁてーへん。

解き放たれた呪いにより町中が悪魔に取り憑かれたからトンデモネェ!
冴えない高校生のキャスパー達ボンクラ学生…

>>続きを読む

ホラーは苦手だけど、デヴォン・ボスティックだから観てみたら、コメディだった。

Silly Horror Movie ティーネイジャー向け。普通に、しらふで観たら楽しめないかも。パーティとかでみんな…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

-

ある学生がアンティークショップの爺さんの手伝うことに
友達が集まり悪魔が蘇るのか?と試すことに

それからが次々と友達がゾンビになっていく

この騒動は収まるのか?
エンディングはなんだぁ〜😌

ゆ…

>>続きを読む

作り手が隙あらばギャグを入れないと死ぬ病のうえギャグセンスが天才的だったため、病的な量のギャグを一切スベらせず全てクリティカルでキメてくるという異常な作品となっている。観終わった後は文字通り笑い死ぬ…

>>続きを読む
mia

miaの感想・評価

3.7

高校生の主人公キャスパーと5人の友人たちがおじいちゃんの骨董品店に置いてある呪われた骸骨を壊してしまいゾンビと悪魔(デーモン)が組み合わさったゼモンズを解放してしまう‼
5人がゼモンズを封印するため…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事