バトル・イン・ヘブンの作品情報・感想・評価

『バトル・イン・ヘブン』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

4.1

初っ端から裸の太った中年男性のアレをアレしていて凄かった🥺太った中年女性の嫁とのセックスも色々凄かったし、性器アップもあるし、性描写はなかなか過激
主人公が失禁してからラストまでは目が話せない!急展…

>>続きを読む

[バトル・オン・ザ・ベッドの間違いでは] 40点

さて、カルロス・レイガダスである。好きな監督じゃないことくらい分かっているのだが、"1%の人間にはハマる"という文言の持つ魔力から未見作品も気にな…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.6

まぁ、何と言えばいいのやら(笑)見る機会があったので少しだけ見ようかと思えば全部見てしまったのですが...。衝撃作であるのは間違いない。良いシーンもあれば悪いシーンもあった。見て損はないのでは?闇の…

>>続きを読む
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.5

おっ、ついにこの映画も登録されたのね(*゚∀゚*)
海外在住時に鑑賞したので、陰部丸出しのノーモザイクでかなりびっくりした記憶が強い、本番だらけの映画です。
とは言え、セックスシーンに目を奪われがち…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

2.5

カルロス・レイガダス初鑑賞。フェラで始まりフェラで終わる謎映画。ストーリーは1割ほどしか理解できていないと思うが、一応は鑑賞。咥えているところも含め、男も女も普通にモザ無しなのだから凄い。満員電車の…

>>続きを読む
 「xvideoでしか知らない」枠の殿堂入り作品。スゲエ観たくて初めて動画にたどり着いたときは感動した。アナポーラ・ムシカーディスのルックスと肉体、そしてその撮り方が全て最高。
InSitu

InSituの感想・評価

4.3

この映画を鑑賞し感銘を受け、Filmarksに登録申請を出したのがおおよそ3ヶ月前......。苦節3ヶ月、ようやく登録してくれたようで嬉しい限りです。
この映画は凄い。完璧にイッちゃってる。評価し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事