ぼくたちのチームの作品情報・感想・評価

『ぼくたちのチーム』に投稿された感想・評価

小粋な青春映画でしたよ。アンドリュー・スコットが『いまを生きる』の先生的な役回りで、いい味出していました。
不死子

不死子の感想・評価

4.2
素敵な映画。

想像以上に良い映画で学びが多かった。
素敵。顔も良かった。素敵。

中学校とかで流した方がいい映画。
3

3の感想・評価

-

英語字幕でしか見る術がなく細かいことまで全部理解するのは難しかったけどそれでもすごく良かった

主題は単にLGBTQ +にフォーカスしているというより
同性愛者と異性愛者
(ラグビーが絶対の学校の中…

>>続きを読む
konatsu

konatsuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ニコラス・ガリツィン6作目〜👏
これまた良作✨
俳優さん通して小さな良作にちょこちょこ出会えるのがなんだか嬉しい☺️
ただ、あとは苦手なホラー系しか出演作なさそうで見れないので😭新作のBottoms…

>>続きを読む
珉

珉の感想・評価

3.8
この世代にしかない輝きがつまってる
作品としてキャプチャしてくれて本当ありがとうの気持ち…ガリツィン沼……🥲
さかえ

さかえの感想・評価

4.2

アウティングの話だったけど、とても学生らしい話だったと思う。友情ストーリー。
互いに人種違うけど、共通の趣味で友達になって、でも部活なり他の事で忙しくなって、反りが合わなくなった末の喧嘩って学生時代…

>>続きを読む
結構前に見て記録付け忘れてた(記憶が曖昧)

この映画でアウティングについて知った
第三者目線的な感じで進んでいくのが良かった。恋愛だと、どうしてもそのカップルに感情移入しちゃうもん
mia

miaの感想・評価

3.6

ふたりの青春映画!
もっとキュンが欲しかったと思ったけど、それがきっとこの映画のミソ。

ゲイ同士の2人だからといって必ず恋に落ちる訳じゃないっていう、当たり前なのに、そこまで考えが及んでなかった自…

>>続きを読む

うーわトラキャンだ…
最高のタイミングで最高のObscurity Knocks。
これだけで評価上がっちゃいますが、ストーリーも良かった。

私は一生Owner of this corner and…

>>続きを読む
しゃる

しゃるの感想・評価

3.0

LGBTQ 映画。無理矢理色恋沙汰とかそういう感じを入れようとしてなくて、良かった。これはなんか深かった。描写がリアルで丁寧ですごい見応えがありました。ニコラス・ガリツィンくんがとっても美青年…。コ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事