隻眼の虎の作品情報・感想・評価・動画配信

『隻眼の虎』に投稿された感想・評価

何気なく見ましたがキャストが豪華なアニマルパニック映画でした👌

まさかの大杉漣さん!バイプレイヤーズの続編はもう作られることも無いと思うと涙が出ます…。もう一度その姿を見れて幸せです!

主人公と…

>>続きを読む

原題『대호』 (2015)

監督・脚本 : パク・フンジョン
撮影 : イ・モゲ
編集 : キム・チャンジュ
音楽 : チョ・ヨンウク
出演 : チェ・ミンシク、チョン・マンシク、大杉漣、他

“…

>>続きを読む
なぎさ

なぎさの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

パクフンジョンだから観たけど
ぜんぜんハマれなかった〰︎︎
何度も睡魔に襲われてしまった
ざっくりいうと虎狩りのお話

虎のCGは、動きは若干不自然なとこあるとはいえ見た目は凄くよく出来てると思う

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.8

初鑑賞。良かった😁😁😁

虎を狩る猟師の話。これが実に良い話で悲しく切なく優しい話だった🥺

ビックリするくらい虎のCGが凄くて本物かと思うほど👏👏👏想像以上で改めて韓国映画のレベルの高さを痛感した…

>>続きを読む
チェ・ミンシクが観れればそれでいい。細かいことは気にしない。
note

noteの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

1925年、日本統治下の朝鮮。かつて凄腕ハンターとして名を馳せたチョン・マンドクは、ある事件をきっかけに銃を捨て、山小屋で幼い息子と2人きりで生活していた。一方、朝鮮総督府から害獣駆除を命じられた地…

>>続きを読む

最近やたら動物モノを観てる気がしますが、今日は熊でも鮫でもなく虎です。


1925年、日本統治下の韓国。智異山に「山の神」「朝鮮虎の王様」と恐れられる隻眼の虎がいた。日本軍は害獣駆除を名目に地元猟…

>>続きを読む

韓国アカデミー賞(大鐘賞)で3度の主演男優賞受賞を誇る韓国の名優チェ・ミンシク主演。パク・フンジョンがメガホンをとり、朝鮮最後の虎を巡って繰り広げられる男たちの戦いを描く。

西暦1925年。朝鮮最…

>>続きを読む

山神と祟られる大虎を捕獲するため、日本が統治していた時代の韓国を舞台に、元猟師のマンドクは反対の立場を唱える。
実は山神とマンドクには過去に因縁がありで、それを知らない息子は意気揚々と狩りに参加する…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.5
虎狩り、虎ちゃん可愛いのに害獣扱いされて名誉のために狩の対象にされて不憫。自然界にはバランスというものがあるのに人間は本当に愚かだ。最近日本では熊も問題になってますね。
>|

あなたにおすすめの記事