愛のマーチの作品情報・感想・評価

『愛のマーチ』に投稿された感想・評価

何を見てるのか分からないから、何回も見ないといけない。何回も見ても分からないと思うけど。

何も感じ取ることができなかった...
ひたすら苦痛な60分だった...

MOOSIC LABとは相性が悪い状態がしばらく続いてて、その先入観が影響してるのかもしれないけど。

笹口騒音ハーモニカの…

>>続きを読む

人間の闇をえぐるのかと思ったけど、優しいお話だった。途中の愛のマーチの行進シーンが謎だった笑。
こ

この感想・評価

3.1

モノクロ映像、ドキュメンタリーパートでのザラザラした質感、アニメーションなど色んなものごちゃ混ぜでビジュアルに偽りなしと言った印象。バンパイアも、鹿の肛門に喰われてしまった男も(自分で書いていて何を…

>>続きを読む
かなみ

かなみの感想・評価

1.5
個人的には不可解で何がいいのかわからなくて、サイケデリックすぎて何もわからなかった。
山

山の感想・評価

4.0

MOOSIC LAB2016

ゆうばりでみた『いろんなにおいのワカモノだ』から気になってる伊藤監督で、音楽が大好き笹口騒音オケ。
上川さんのアニメーションも超ツボだった。

個人的にものすごく…

>>続きを読む
未来編に過去の産物としてのギャルを起用したところと大きなスクリーンでギャルが見れたのがよかったです
笹口さんの音楽
最後の舞台挨拶が無かったらモヤっと終わっていた。 笑。

2016.9.10
舞台挨拶でかみかわさんが着ていたパオンTシャツが欲しくなりました。個展を観に行ってみようかなというキモチになるくらいかみかわさんのアニメーションがよかった。

短編を長編として新たに編み出した映画。過去、現在、未来の時間軸を別の人物に置き換えて描いている様に捉えた。

過去 モノクロの描写
現在 動けずにとどまる鹿男
未来 無人の島を俯瞰してみること

ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事