大脱出3の作品情報・感想・評価・動画配信

大脱出32019年製作の映画)

Escape Plan: The Extractors

上映日:2019年09月27日

製作国:

上映時間:97分

2.8

あらすじ

『大脱出3』に投稿された感想・評価

YOU

YOUの感想・評価

3.0

 中国人のアクションにキレがあって良かった。ハンチング被った人がぶっ放すショットガンが最高でした。スタローンのアクションが思ったよりあって良かった。
 大脱出の良さがなくなって、普通のB級アクション…

>>続きを読む
へび

へびの感想・評価

-
もう脱出じゃなくてゴリ押しやん。ハイテク駆使しちゃったら脱出の面白味がwwwエスケーププラン三部作は一作目が1番でした。
ここまで観た同志へ
スタローン好きとはいえ辛く険しい道だったね
本当にお疲れさま、ゆず湯とか入ってゆっくりしてね

これから観るシリーズコンプリートしたいみんなへ
2よりはマシだった
noah

noahの感想・評価

2.5
前に見たから記憶にあんまり残ってないくらいの面白さだったかも

このレビューはネタバレを含みます

1:復讐:★★★☆☆
主人公が愛する人々を救うために復讐の旅に出る姿が見所です。彼の過去の敵との再びの対決や、愛する人々の命を救うための決意が物語を引き締めます。

2:新たな敵:★★★☆☆
今作で…

>>続きを読む

シルヴェスタ・スタローン出演の脱獄を生業とする男のアクション映画3作目。

嘘です。もはや脱獄ものではない。
スタローンもほとんど話には絡んで来ず、どうやって外へ出ようかといった頭脳戦は無く、脳筋パ…

>>続きを読む

視聴記録

シルベスター・スタローン主演によるサスペンスアクションシリーズ第3弾。世界的ハイテク企業ジャン社の社長令嬢ダヤが何者かに誘拐された。かつてダヤの身辺警護を務めていたローは、世界で唯一の脱…

>>続きを読む
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

2.5

とうとう脱出要素なくなっちゃった。
最後、忘れられてるボディーガードにちょっと笑っちゃった。

スタローン達は頑張って侵入しようとしてたけど、友人デローサは正面から堂々と入って来てたし、ざる監獄なの…

>>続きを読む
ラミー

ラミーの感想・評価

2.8
前作より酷くないか?笑
結構容赦ない、スタローンとラスボス
ポンコツなボディガード
キザなカンフー使いが出てくる救出映画

24-1
二作目は何かの間違いでカンフーアクション映画になったのかと思ったけど、どうやらこのシリーズはもう死んだらしい。
別に中国の映画が嫌いとかではないのだけど(イップ・マンとか好きだし)、わざわ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事