最高のオバハン中島ハルコのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『最高のオバハン中島ハルコ』に投稿された感想・評価

Romi-chin

Romi-chinの感想・評価

3.0
毎回、大地真央さんのファッションに見とれてました。とにかくお美しい✨
岐阜の古き文化を紹介しつつ、ストーリーが展開されていくのが良かったなー。岐阜のこととかあんまり知らなかったし。
まー

まーの感想・評価

3.3
岐阜飛騨を舞台にしたシーズン2は、シーズン1よりちょっと盛り込みすぎのような気がした。でも、話が進むにつれて色々つながっていくのは心地よい。
HRM36v2

HRM36v2の感想・評価

3.1
伏線はほとんど回収しているのに、、、XX泥棒は捕まえてほしかった。
大地さんの麗しさを愛でるためのドラマ!とくとみさせていただきました。

大地真央が美しすぎる
若作りとかそういうのを超越した美

骨格が美しい

ストーリーとしてはお金持ちでお医者さんで筋が通ってて
喧嘩も強くて人脈もあるおばさんが世界を救う話

夢があるよな

娯楽と…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

1.9

よくわからん有力者の大地真央と、松本まりか。
大地真央はライト浴びすぎで顔真っ白、水戸黄門ばりに偉そうだが、何故偉そうなのかはわからない。
松本まりかは可愛くて好きなのだが、全く魅力が引き出せていな…

>>続きを読む
hoshi

hoshiの感想・評価

5.0

折れない心を鍛える為に歳をとるんでしょ。

名言だった!

シーズン1は、
大地真央さんがカッコいい服着て、高いアクセサリー付けて
(その全てをこなしている姿もかっこいい)
いましたが、
今回は甲冑…

>>続きを読む

第7話視聴
プライドの高い整形外科医の中島ハルコが自分の患者の相談で蒲郡で婚活パーティーをすることになる内容
本編の大半を蒲郡でロケしていて1時間で色んな名所が見れます。
基本1話完結みたいで悪党を…

>>続きを読む
とわこ

とわこの感想・評価

3.5
いづみと熊咲の2人。おいしいものを食べ、話しながら歩く姿はどう見てもデート。しかし、本人たちにまったく自覚がない感じが逆に見ててほっこりする。DNA婚活でこの2人の相性が良いと知ったときには拍手した。
mi

miの感想・評価

4.0

今の時代に逆行していくスタイル私は好きだったな。世間の常識が目まぐるしく変わっていくなかで、伝統や古来のものを守り続けるのってもはや悪いことのように描かれがちだけど、やっぱり昔の人が大切にしてきたも…

>>続きを読む
masami

masamiの感想・評価

3.6

終わっちゃった〜!面白かった!
ご年配の方が見てスッキリできる系のドラマっぽいけど、意外と私にも刺さっちった。
シニア婚活の回が個人的にね〜〜グサっと来たぞ〜〜〜 本気で出会いたいなら自分を曝け出し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事