nono

女神降臨のnonoのネタバレレビュー・内容・結末

女神降臨(2020年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

原作とドラマは違うけど、これはこれで面白い!

LINEマンガで見てて大好きな作品だったからとっても楽しみにしてたドラマ。

ウヌしか勝たん!!!
なんて見てたらだんだんファンイニョプも好きってなって、マンガ同様どちらも選べないってなってた。笑

イスホはウヌくんしか考えられないくらいハマり役。
カンナムIDとほぼ役柄一緒だけど。笑
でもクールなウヌくんが笑った時のかわいさハンパない。
10話くらい?のサッカー観戦してる時、ゴール決めた後の笑顔がもう可愛すぎて保護したいってなった!
顔もいいが声もいい。
あんなかわいい顔してるのに、がっちりした肩幅とか、太ももいい!笑
てかアイドルなのにあんなにキスシーンハムハムしてていいの?って途中心配になってしまった。

ファンインヨプは最初こんなアホな子じゃないって思ってたけど、だんだん見ていくうちにハマっていく!
クォンヒョンビンでしょ、絶対!って思ってたけどファンインヨプでよかった。
スタイルよすぎ。足細すぎ。声がいい!
最終話でドアップからの目を開けるところに心持ってかれた。
もう最後2話切なすぎて涙しか出なかった。
ドラマだと報われなさすぎて切ないけど、幸せになってねって思った。

ムンガヨンちゃん普通にすっぴんでもかわいいんだが?ってなった。
ドラマだからしょうがないけど、すっぴんもっとブスにしないと話違ってきちゃうよね。
そしてあれだけメイクにこだわってたのに、すっぴんバレしてからの女神の降臨しなさすぎて笑った。
女神降臨のタイトルってなった。笑
申し訳ないが、笑った時の歯茎が気になって気になって…ごめんなさい。

お姉ちゃんとか弟とかキャラ崩壊しすぎてて、振り切りすぎて逆によかった。

マンガと別物と考えたら、まぁそれなりに楽しめるドラマ。
マンガベースで考えたら、別物すぎて置いてきぼりになるかも。笑

為になるメイクシーンもっと増やして欲しかったし、一回イジュギョンとハンソジュンと付き合うところもやって欲しかったな。
でも恋したくなるドラマだし、面白かった。

ウヌくんに恋されたかった!笑
nono

nono