どらやき

女神降臨のどらやきのレビュー・感想・評価

女神降臨(2020年製作のドラマ)
3.5
チャウヌとファン・インヨプの二代派閥どちらを選んで良いかわからない(そもそも選べる立場にはいない)
チャウヌもう顔面が顔面している。目閉じてても開けてても笑ってても怒ってても、何しても顔面がチャウヌ(当然)。調べたら、「イケメン」てギャル語らしいんだけど、そろそろ「イケメン」という言葉世代交代して「チャウヌ」にしない?と思うくらい。原作漫画のまんまの顔なんだよ。
チャウヌに劣らずインヨプさんの麗しさたるや。果てしない。そして驚愕の91年生まれ、まじか、高校生役しっくりきすぎてまじか、末恐ろしい。ソジュン役はインヨプさんしかいませんでした…私は絶対ソジュン派…。

ムンガヨンちゃんの姉役イムセミさん…大好きすぎるキャラも服装も何もかも。そして韓ドラになくてはならない存在オ・ウィシクさん。この2人がとても良い、ほっこり幸せを度々ありがとうございます。

漫画原作と違うところも多々あり。なんとなく軽めラブコメな印象、軽めキュンポイントは多々あり。学校とかジュギョンちゃんの親の店とかセットがとても可愛いし制服もオシャレ。
好みによりますが、私は「ずっと強く出れずもじもじ系の主人公」そんなに得意じゃないなと思いました。「私のID~」が個人的には特に好きだったからなんとなく似てるなと思っている。
どらやき

どらやき