Harmony

女神降臨のHarmonyのレビュー・感想・評価

女神降臨(2020年製作のドラマ)
5.0
女神降臨全話最高でした!!
毎回心臓が持たないってほど胸キュン祭りに、にやにやが止まらなかった。。
脳内ことあるごとに、きゃぁぁあが騒がしかったなぁ(笑)

漫画の頃から好きで、神田くん(イ・スホ)はチャウヌ様しかありえへんと思ってたらまさかの希望通りでの実写化。嬉しくて嬉しくて…放送ずっと楽しみにしてました✨

漫画とは割りと違う展開でしたが、神田くん推しだった私にはこちらも最高😍

ジュギョンの男勝りなお姉さんとフルーツちゃん先生のコンビに爆笑😆
弟くんとソジュンの妹ちゃんカップルもかわいいし脇のストーリーも良かった!

スジンの豹変ぶりに震えたり、スホのお父さんやセヨンのことなど案外シリアスなところもあったり、全く飽きなかった!!

みんな夢に向かって頑張っていて、ファッションが素敵でときめいた凄く元気もらえる。。
そしてそしてなによりも、イ・スホ、チャウヌ様の美しさが神で尊い…🙏✨✨✨あんな彼氏いたら幸せだわ。。ジュギョンになりたい羨ましい。。おっとけソング可愛すぎて悶絶。

ソジュンとスホのあんなに敵対してたのにジュギョンのおかげで徐々に仲良くなっていく男の友情が物凄く微笑ましい💗

最高のドラマでした!!終わってしまって心底寂しいけど、このドラマに出会えて幸せです!
Harmony

Harmony