見たい聞きたい言いたいチカコ

女神降臨の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

女神降臨(2020年製作のドラマ)
4.7
超・少女漫画展開〜!
ありがとうございます〜!!
少女漫画の典型的な、王道中の王道のストーリー&シーン満載で、とっっても楽しめました!
背伸びしなきゃ取れないような高さの本を取ると必ず後ろにコケけるか本が落ちてくるか…
エレベーターが3人乗せてガクゥーンって止まった時には吹き出しちゃった!韓国のエレベーター止まりすぎ!!笑

優等生(のイケメン)と不良(のイケメン)から取り合いされる元いじめられっ子って!!!笑。大好物〜大好物〜!!

コメディ多めだし、他ドラマのパロディあったり、時代劇とかコントとか突っ込んできたり、飽きさせない演出もあって大満足。由緒正しきラブコメ!!これはラブコメ好きなら誰にでもおススメできますね。

メインは王道だけど、お姉さんのパートが新鮮味を足してるのと、家族のドタバタやら家族愛が韓ドラならではだし、さすが。

ただ、終盤は総集編みたいな展開で駆け足なとこあって、別れる別れないとかその後の行動とかちょこっと不自然だったな。

ムンガヨン、偉大な誘惑者の女の子と同じ人と思えない〜。高校生のあどけなさ?野暮ったさも自然だった。ちなみにクリスタルと見分けつきにくい…。

弟役がすごいザ・アホな弟(関西人以外の人には悪口に聞こえるかもだけど悪口ではない)を演ってて、ほんと役者さんすごい。

あと、チャウヌのキスシーンに、なぜか、なぜか、全然ときめかない!!絵がキレイすぎるのよ笑!!うっわキレ〜!ってマジマジ見ちゃう。どのドラマ見てもときめかん。でまた感情の起伏を出さない役だしね〜俺様キャラでヒロインにすがる展開をね、希望いたします。いたしますよ?
ファンイニョプ(自分の気持ちに気づくのが遅れて見守るしかできなくなった優しいヤンキー)の方が、寸止めでもかなりギュンした。もうギュンよギュン。ファンイニョプが星★を上げてる。

ただし、酔ってニコニコ寄りかかって来るチャウヌはかなりの破壊力(最終話)。夜の街を歩かせたらあかん。

あぁ…オウィシク氏のキスシーンを見る日が来るとはね…(^^)お姉さんカップルパートは幸せ感しかない(^^)!

あとは。いじめられた子ではなく、いじめた子が転校か退学させられるべきよね。