悪霊狩猟団 カウンターズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

悪霊狩猟団 カウンターズ2020年製作のドラマ)

경이로운 소문/The Uncanny Counter

公開日:2021年01月31日

製作国:

4.2

あらすじ

「悪霊狩猟団 カウンターズ」に投稿された感想・評価

ミー

ミーの感想・評価

4.6
0
一気見
好きだわこーゆーの
ベタな展開がアツい
全員好き
泣けるし笑えるし力入って息止まっちゃうし
見てる私もカウンター気分
悪い奴らが、とことん悪くてホント腹が立つ!
デパートの女の演技が凄すぎて引く。
市長の息子が某YouTuberに似てるって思いながら見てた。
カウンターズの家族みたいな関係性が好き。
割と、打撃のアクションがほとんどだけど、楽しめて見れた!
むらかわ

むらかわの感想・評価

4.2
0
とても面白かった!泣けるシーンもあるし笑えるシーンもあって一気に観てしまいました!
ノア

ノアの感想・評価

3.8
0
漫画っぽくて面白い!!
仲間と友情と主人公の成長を応援したくなる漫画的展開が良かった👏🏻
maplecookie

maplecookieの感想・評価

4.3
0
面白かった!一気見しちゃった。
カウンターの家族感がすごく良い。

ムンが可愛い。幼なじみとのシーンがもっと欲しかった。
チュさんの母親的な愛もたまらん。
チュさん役の役者さんは、トッケビの意地悪おばさんとか、椿の弁護士とか、見るたびイメージ変わるわ。

あと、わたしの好きなホジュンがカメオで出てて超嬉し💕
M

Mの感想・評価

4.5
0
観てよかった!

人生の最後は本当に突然で、伝えたい事も伝えられず終わってしまう事の方が多いし、どんなに頑張って生きた人も悪人も死ぬときは一緒であっけない
市長とか会社のグループの偉い人たちの性格曲がりすぎ。チ・チョンシンはどんだけしぶといんや!笑い方まじで怖すぎ!

窿(ゆん)で見送りをするたびに、いちいち泣きました😢😢

ソ・ムンとハナさんのもしかしてお互い好きなの?!って感じすごい気になる😂

姉貴麺屋のククス食べたい!!
ぽんに

ぽんにの感想・評価

3.9
0
ギャグ系のドラマかと思ってたけど結構シリアスなアニメ風ドラマだった!
原作漫画なので戦闘シーンとかがそんな感じある
途中思ってる感じとちゃうな〜と思ってなかなか観るの進まんかったけど
最終回普通に泣いたし、観終わった今となっては寂しい気持ちもある🥺
ヴィゲンさんとか、なにやってんの、やばいやろ!てハラハラするとこたくさんあってこっちが焦る
アニメとか漫画好きな人にはおすすめできるドラマだと思います
栞

栞の感想・評価

2.4
0
痛そう〜
Izumi

Izumiの感想・評価

4.7
0
毎回人が死んで怖かったですが、その分毎回感動して涙してました。
ハナロスになりそうです😢
また見たい!
TammyShine

TammyShineの感想・評価

5.0
0
カウンターズのメンバー最高❗️
悪役のキャストもいい❗️
OSTもストーリーもいい‼️
是非このカウンターメンバーで
続編をお願いしたい‼️
あとムン役のチョ・ビョンギュ
お初やったけどスゴい良かった✨
誰しも、スーパーヒーローを夢見て、憧れる。日本は、ドラゴンボールの孫悟空。アメリカはスーパーマン。そして、韓国は悪霊狩猟団カウンターズのソ・ムン。
今作は、世代を超え誰もが熱狂した少年ジャンプのアクション物に似ている。友情、努力、勝利。今作は少年ジャンプのキャッチコピーそのものだ。
両親を失い、足を悪くしてしまったソ・ムンが突如不思議な力を得て、やがて悪霊を退治するカウンターとなる。そして、ソ・ムンはかけがえの無い仲間を得る。熱血漢で元刑事のおじさん、気のいいおばさん、クールなお姉さん、年齢や性別がバラバラなカウンターズのメンバーは様々なトラウマを抱えながら、ソ・ムンと共に様々な悪霊を退治する。今作ではおじさんおばさんも、ヒーローというのがとても面白く、かっこいい。
今作は勧善懲悪もので悪は正義になぎ倒される。ドラマとして困難や様々な壁はあるが、最終的にヒーローは必ず勝つという絶対的な構図を今作は用いている。だから見ている側は彼らを自然と応援するし、ワクワクもさせられる。正義が悪をなぎ倒す感じがスカッとする。
ちなみに今作の原題は『驚異的な噂 』。
直接的な感じにしたかったのか、邦題は『 悪霊狩猟団カウンターズ』。笑笑
正直めっちゃダサいが、めっちゃ面白い。めっちゃ燃える。めっちゃ泣ける。
日本人なら誰しも面白いと思えるし、誰しも彼らの事を好きになっている。はっきりいって激推し。超オススメのドラマ。
今作も『愛の不時着 』、『梨泰院クラス 』のように、海を越え日本でもめっちゃ面白いと驚異的な噂になって欲しい。
>|