リピート~運命を変える10か月~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リピート~運命を変える10か月~』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-


【リピート】

面白くて旦那と見てたドラマ📺
最終回、うーんもやもや🧐
幸せになってほしかったー
切なすぎる、、、😭😭
風間さんの生命力が強すぎる😅
予想はハッピーエンドだったので
正反対でびっく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪くないけど、キャストが違ったら最後まで観てなかったかもしれない。本郷奏多とてもハマり役。貫地谷しほりとのカップリングが絶妙に合ってない感じがむしろリアルにありそうで良い。結末はいいのか悪いのかわか…

>>続きを読む
23年11月
てんち

てんちの感想・評価

3.0
乾くるみ原作同時視聴
やま

やまの感想・評価

2.0

ドラマしか見てないけど、お話の着眼点は面白いと思った。
登場人物人それぞれ、戻したい過去がある、決まってる運命があるんだなぁ、と。
けどなんかちょいちょいキモいなって思うところがあって最後まで観るの…

>>続きを読む

運命を自分の意志で変えることができるのか、運命を逆らってまで辿り着く未来は幸せが待ってるのか、色々考えさせるドラマだった。最初はたっだ10ヶ月で何がそんなに変わるのって思ったけど、人生ってどんな瞬間…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
本郷奏多ってやっぱ正統派なイケメンやなあ。。
最後のオチが切なく、軽く泣いてしまった。
深夜のドラマクオリティではあるけれど、ストーリー展開は良かった。
チープ感は否めないので、活字で読むべき作品。
原作とはオチが違うらしい。
り

りの感想・評価

-
すごく昔に見たドラマなので内容はうっすらしか覚えていませんが、当時はとても面白いと感じていた気がします。
その後に原作も読みました。ドラマと全く同じではありませんが、原作お勧めです。
あびな

あびなの感想・評価

3.9

乾くるみ小説が原作のドラマ。
人生に後悔をもつ人たちが10ヶ月前に戻って運命を変える物語。

私はドラマから入って小説を読んだくち。
小説版だと男主人公(本郷奏多)でオチが違う。

私はドラマ派。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事