乾燥機

Sweet Home -俺と世界の絶望-の乾燥機のレビュー・感想・評価

Sweet Home -俺と世界の絶望-(2020年製作のドラマ)
4.7
もう既に色んな方が面白い!と言っているドラマをやっと観ました。

僕も「面白かったよ!」という感想を述べようと思います。

ドラマのタイトルは、
「Sweet Home」

もうね、めちゃくちゃ面白かったです。

正直、ずっと前から観たかったんですけど
グロいかと思って怯えて敬遠してました。

実際観たら、そんなグロくなくて割と観やすかったです。

ならもっと早く観ればよかった、、、。
完全にミスりましたねw

本作の内容としては、欲望によって恐ろしい怪物へと変貌した人間達から生き延びようと奮闘するサバイバルアクションドラマみたいな感じです。

主に、古びた集合住宅地を舞台にストーリーが展開していくので「こんな世界になったらどうしよう、、」とかリアルな感じで妄想できます。

そして、本作で主人公を演じている俳優さんがイケメンすぎたので気になって少し調べました。

ソン・ガンという方でした。

それはもう、尊い顔と書いて尊顔!

ご尊顔じゃん、、、

名前から既にイケメンでした。

そんな主人公が劇中で少し長めの髪を短く切るシーンがあるんですけど、

やっぱりイケメンは短髪になるとさらにイケメンですね。

僕のような庶民顔は、髪型と服装で如何に誤魔化して逃げ切るかみたいなところありますが

イケメンは短髪ならビリビリに破けた服着ていても、それはそれでめちゃくちゃカッコいい。

劇中でビリビリに破けた服着てるシーンあるんですけど全く違和感無かったw

うん、やっぱ羨ましいわ!

ということで、早く続きが観たいです!
乾燥機

乾燥機