ギャング・オブ・ロンドンのドラマ情報・感想・評価

「ギャング・オブ・ロンドン」に投稿された感想・評価

だいたい「海外ドラマを観るのが俺・私のステータス、キラキラ」みたいな輩は避けて通る道なんだろうな、と。

気取ってねえで、観ろよ。

ザ・レイドが痛々しいだけでなく、脚本・カメラワークも含めてギャレス・エヴァンスがいかに天才かを思い知らされました。
ザ・レイド的な展開だけを楽しみたいなら第5話に凝縮されてますが
テーブルの下に銃をくくり隠しつけていて、さあ、火を吹くか、どいつの顔が吹っ飛ぶのかハラハラワクワクしたり、さっきまでわりと重要かと思われてたキャラクターがあっさり死んだり、ナイフを使った格闘はやはり超A級だったりと、ぼくたち私たちのギャレス・エヴァンスここにあり。
さらにはザヴィエ・ジャンの援護射撃もあり、血糊の見事さこのうえなし。

必見!
ずみお

ずみおの感想・評価

4.2
0
イカゲームがヒットしてますが、個人的にはこちらを非常に推します…

何を言っているのかわからねーと思いますが、
ドラゴンが飛んでいない「GOT」がロンドンのギャング間で勃発している「ザ・レイド」でした…

戦闘シーンがギャレスエヴァンス節全開で笑ってしまう( ^ω^ )
nope

nopeの感想・評価

3.6
0
とことん描き切るシーンはよかったけど、個人的には意外とそこまでぶっ飛んでるわけでもなく、クールギャングでもなく、もちろんコメディでもないし、それでいて大袈裟な演技な感じがどうも苦手でした…

5話のデンマーク部隊もとことんやる割には反撃喰らった時の悲しみを感じるあたり、覚悟が足りんぞ!ジョルノを見習え!の気持ちになってしまった。覚悟してきてる人ですよね?


でもそのシーンの少し前のドローンのジワジワ追い詰められる映像は大変良かったです
Fsuke

Fsukeの感想・評価

5.0
0
一家の業を丸々映し出したような4話ラストの長回しと、5話のイカれたアクションで大興奮。
アクションは、それ以外も凄い迫力。
荒々しさの中に計算された緻密さがあるカメラワークで、余りにも良すぎる。
その中でもギャレス・エヴァンスの監督した5話が最高。
物語的には、場外戦みたいなもんだけど、だからこそなりふり構わず暴れ回っている。

後半は、アクションは少なめだが、地獄のような泥沼の物語で飽きさせない。
色んな勢力がいる多国籍感も良い。
最初は、裏がありそうな人間ばかりでちょっと混乱したけど、話が進んでいくと、ヤルか、ヤラれるかなドラマなのでそんなに頭を捻る必要もない。
こんだけ登場人物が死んでいくとそんなに長くは続かなそうだけど、シーズン2はどうなることやら。
marev

marevの感想・評価

3.8
0
STARZ PLAY(アマ)

基本皆殺し思想な人ばかりが出てくるので、そういうドラマw
金持ち怖い。
ウォレス家母親はあの人なので、期待を裏切らないw
いやはやこれは凄すぎる。
最近知って見た私が言うのもあれですが、クオリティに対して知名度があまりにも低いように思う。
Amazon primeの有料チャンネルだからなのと、吹き替えがないからですかね。

ホラー映画出身の監督3人が各エピソードを担当していて、ギャング抗争の恐ろしさを視覚的に演出してます。
かなりグロいです。

極めつけはエピソード5の戦争映画のような凄まじい銃撃戦。
担当はあのギャレス・エヴァンス監督だけあってアクションシーンがめちゃくちゃ格好いいです。
ゆぴこ

ゆぴこの感想・評価

4.6
0
いやぁーーーー!!!素晴らしい!!
ロンドンを牛耳るマフィアのドンが何者かに殺されて、長男に代替わりしたところ各方面が動き出す…というまぁそこはよくあるストーリーなんだけど。

現代版ゲースロと評する人もいるけど、なるほど納得。手塩にかけてキャラが立ってきた人をいとも簡単にバッサリさよなら〜するとこwそしてミシェルフェアリーは言わずもがなだけど、フレイ家の爺さんも登場してておぉってなった。

殺しの描写も容赦なくエグい。拷問シーンはうわぁー。。「only you〜」マジでトラウマ。

大好きなドラマ「ピーキー・ブラインダーズ」の爪楊枝三男ジョンが主人公の跡取り息子を演じてる。目が好き。 もっと賢かったらなー…、もっと好き。

ヤク中の次男もなかなかに複雑な男でいい!S2は活躍するよね⁉︎
korfume

korfumeの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

特に関心したのはモシvsルアンの47号室。痺れました。あとブッ放すシャノン。
TO

TOの感想・評価

4.5
0
今まで観た作品の中でも暴力描写や銃撃戦がトップクラスなリアリティ。5話が衝撃、IMDbで9.5だけある。。
デロ太郎

デロ太郎の感想・評価

3.5
0
1話目からギャレス・エヴァンス印のトンデモアクション&トンデモ悪役がブンブン包丁振り回しててちょー楽しいものの、ストーリーは「レイド GOKUDO」でもやってたヤクザ映画のノリでこれをドラマにしちゃうとかなりヘビー。
>|

あなたにおすすめの記事