えみlyVanCamp

オビ=ワン・ケノービのえみlyVanCampのレビュー・感想・評価

オビ=ワン・ケノービ(2021年製作のドラマ)
5.0
もう、オビワンのオーダー66の後の姿を観れただけで私の中では満点なんです。

最初のオビワンの隠遁生活の様子。。あの数話がつらかった。。
ジェダイのあんな落ちぶれた姿つらすぎる。。
あと、尋問官がやられちゃって、アレ?アレレ?尋問官は反乱者たちでケイナンに…アレ?ってなって、ものすごい不信感に陥るw
まさかの正史ねじ曲げ?ってなって、この時点で、このドラマ大丈夫かな?って不穏になったw

でも、人助けのために徐々に現役感を取り戻していくのはよかった。しかしあれはレイアだったからやったのであって、あれがなかったらずっとオビワンはしなびたままだったのかな。。。ってちょっと泣きたくなった🥲

ヘイデンクリステンセンのベイダー最高だった!!
オーダー66前の2人の訓練の様子たまらんかった!!

最後の2人の対決、いつ出るかいつ出るかと毎回待っていたオビワンのあの構え、最後にとっておいたのかー!!ってテンション爆アゲ!!

そして尋問官もあっさり精算、マスターも出てきて、全ては最高になって終了😂

私はサティーン公爵とオビワンの馴れ初めとかが見たかったので、そこだけやや残念だった😌

あと、ユアンマクレガー、彼は神?
なんという俳優さんなんだ。
完璧にオビワンをやってくれた。
前作の映画の時のオビワン像のみではなく、クローンウォーズとか反乱者たちとかアニメも見てアニメのオビワンに愛着がある私にも大満足のオビワンを演じてくれた。
ファーゴとかホルストンとかの時の演技と全然違う、同じ俳優さんと思えない演技。
映画やった時にすごいバッシングがあったらしいけど、こりずにオビワンを演じてくれてありがとう。。ユアンマクレガー。。😭
えみlyVanCamp

えみlyVanCamp