せんな

女子的生活のせんなのレビュー・感想・評価

女子的生活(2018年製作のドラマ)
4.0
悩んだり苦しんだりムカついたりしながらも、自分らしく生きる、みきの日常を描いた物語。

みきのことをそのまま受け入れる職場の仲間たちがいて、理解しようとせず心ない言葉をかける人たちもいて。
見ていて苦しくなるところもあったけど、自分の美学に従って生きるみきがかっこよくて…!すぐにみきのことが大好きになって見入っていました。あと志尊くん女装姿が似合いすぎる美しい…!

後藤いいやつだな…!だらしなくて雑で、みきの日常にズケズケ上がり込んできたのに、いつの間にかみきの心の拠り所にすらなっている憎めない人物。ふたりの友情物語がすごく素敵だった みきと後藤のカットで締めくくられるラストシーンが物凄く好き!

小芝風花演じるゆいがめっちゃいいキャラ!かわいいけれどそれだけで終わらない、ちょっと毒のある感じとかたまらない…!みきが好きになるのもうなずけます だからこそ最終回の展開は切なかった

トランスジェンダーのみきをはじめ、世の中にはいろんな人がいるよ、ということをすごくフラットに描いている作品だな、と感じた 何だろううまく言えないな…

少しの苦さもありつつ、見て爽快な気持ちになれるドラマでした。全4話とサクッと見れて楽しめた!
せんな

せんな