Lupin/ルパンのネタバレ・内容・結末

「Lupin/ルパン」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルパンものは、絶対に捕まらないという安心感があるので楽しめる。
巧妙なトリックが心地よい。
シーズン1の終わりとしてはもう少しキリがいい所までやって欲しかった。
ワンシーズンで完結と思ってたから気になるところで終わって残念。
アルセーヌルパンが読みたくなる。

元妻と主人公の関係、「寝てないけど相棒でしょ?」ってセリフが良かった。そういう信頼って大事だよね…

記者が一番の推しだったから死んでしまって悲しい
変装しててもすぐ気づきそうだけど。
おもしろい。続き気になる。いつ配信なんだろう。こういうのはだいたい主人公がすごすぎるから家族が狙われるよね。あっというまに見終わった。
マイノリティは皆同じに見えるという偏見を逆に利用して、変装のトリックに使っていて面白かった。

続き気になります。

あと証拠映像はYouTubeにあげれば良かったんじゃ…
ルーブル美術館のシーン華やか〜!!

雰囲気とタイトルに惹かれて。

1話がものすごく豪華でテンポもよく、ワクワクハラハラさせられた。
その後、3話まで観てだーいぶ時間が空いてから5話まで観た。

なかなかアサンのことを好きになれなかった。
でも大きな口がにかーってなる笑顔は好き。

現在から過去のシーンにスーッと入っていく流れが特徴的。
幼馴染アサンカップル可愛いし、それとなく面影がある。
9年前(?)の2人も若々しい。

初っ端から『怪盗ルパン』を持ち出した銭形みたいな人活躍して欲しい。

シーズン2観るかなあ……?
はやく続きを、、!
華麗な手口で色々こなすのおもろい。

5話のラストでアサンと感の鋭い刑事が出会ったけど、これからどうなるんか楽しみ。
一気に見れた、犯人側に感情移入しちゃう作品大好き

メモ
手下の尾行を撒いたけど、ラウール居なくなって、警察に見つかりかける所で終わる
2021.2.21-22 パート1(5話まで)鑑賞。

うわああ続きが気になりすぎる!!笑
ルパンの切り抜け方がスマートで痺れる。
原作知らなくても全然楽しめた!

パート2は今年の夏だそう!わくわく!